注目の話題
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と連絡が取れなくて浮気してないか不安で家に見に行ってしまいました。 シロだったので相手を疑って不機嫌になったり文句言ったりしてしまうのを防げましたが罪悪

彼を怒らせた…

回答43 + お礼3 HIT数 7619 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
11/10/24 21:05(更新日時)

今日私は彼を二回怒らせました…別れようと連絡がくる気がしています…早く誤らなきゃと思いつつも不安です😲

私はどうすれば良かったのでしょうか?

今日彼と久々に1日デートしました💡仕事帰りにちょくちょくとかはありますが、1日は久々で、また仕事の関係で当分お預けなので楽しみにしてました😄
しかし1つ私はやらかしました…続きます〰

No.1691484 11/10/21 00:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/10/21 00:36
お礼

お昼を食べている時、地元の男友達から合コンの誘い…
そのメールを開いたままトイレにいってしまい、戻ってくると彼がそれを見たらしく…

「行くの?」と😖
友達から誘われた日は彼がどうしても会えない日でした💨

私は大好きな彼と毎日会いたいので会えない日はいつも落ち込むので、予定を入れて気持ちを紛らわせています‼

しかし誘われた日は私に予定がなかったので

「🌕🌕(彼)も会ってくれないし、淋しいから行くか行かないか迷ってる💡」
と言った瞬間彼が
「なんで彼氏がいるのに合コンなんか行くの?」
と…

私の中では別に合コンに行っても出会いなんか求めていないし彼以外は考えられないので、その男友達も会うのが一年ぶりくらいなので、たんに飲みに行くだけだという気持ちでいました↘↘

ですが彼はそれをわかったうえで、

「そもそも俺が嫌な思いするの分かってるよね?だいたい行くか行かないかで迷うことが有り得ない‼」と。

確かに彼の言う通りかもです。
結局行かないで落ち着きましたが、先ほど帰り際に二つ目💤

No.2 11/10/21 00:47
お礼

私の家は親が厳しく何時ころ帰るかを事前に連絡します…

デートの帰り彼の最寄り駅が手前なので彼が降りようとした時、彼が「一回降りれる?」と言ったので私も続いて降りました❗彼が少しでも一緒にいたいと思ってくれてる気持ちが伝わりました💡しかし本当は親には既に帰る時間を伝えていました😲

彼の最寄り駅で一旦降りても私の終電まで30分あるのですが親に伝えてしまっていたので、
一緒にいたいと思ってくれてる気持ちが嬉しかった反面、親に怒られると思い「次に乗るね」と言いました😲

彼は
「ちょっとしかいれないなら何で降りたの?今日は帰らないといけないから帰るって言ってくれればいいじゃん💧期待させないでよ」と。

私も素直じゃないので「なら帰る」といい電車に乗りました。これで今日会える手段はなくなりましたが、謝らないとと思い彼に電話💨

彼から
「よく分からない」と言われました…
さらにいろいろ話ている途中に親から何度も電話があったので「ごめん。親から何度も電話がかかってきてるから電話きるね。」と言ったらきられました⤵

彼は私が親を選んだとか思っているのでしょうか…
とにかく不安です😖

No.8 11/10/21 08:14
お礼

皆様アドバイスありがとうございます😖
おっしゃるとおりかなり優柔不断だと思います…

ただ、謝らなきゃって思うのに「私だって親に言われても頑張って会ってる」と勝手な考えになります…

こんな私はどうすればいいのでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧