付き合いたくない
職業訓練校に通っているのですが
クラスメイトに性格が悪くて非常識な男性がいてストレスがたまっています。
その男性は、
他のクラスメイトがせっかくくれたお菓子にケチをつけたり(だったら食べるな!)、
本人はうまい冗談を交わしてるつもりなのか体のことを言ってきたり、
恋人がいるからと言ってるのにプライベートな付き合いを求めて来たり、
いい歳して社会経験がないようでろくに挨拶もしないし、
求めてもないのに勉強を教えてきて勉強を遮られたり・・・
とにかくいちいちカンに障るような言動ばかりします。
座席が近く為帰る方向も同じな為、
私に話しかけてくるのですがもう必要以上に付き合いたくありません。
最近は嫌い過ぎて、
顔を見るのも苦痛になってきました。
私は距離を置いてるのですが向こうは全く気づいてません。
もう私から距離を置いて欲しいのですが・・・
どうしたら空気読んでくれますかね・・・?
No.1693866 2011/10/25 10:43(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
友人の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧