注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

依存心

回答1 + お礼1 HIT数 588 あ+ あ-

OLさん( 34 ♀ )
11/10/27 21:36(更新日時)

仕事ができません😠

記憶力悪いし、機械操作苦手だし、世の中に疎く、話についていけなかったり…

勉強だけはできたので、つけた仕事です。

今までの人生で依存心が強くて、周りに甘えて来た結果です。

同じ状況から立ち直られた方、よろしかったらご意見ください🙇

No.1695098 11/10/27 19:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/10/27 20:42
経験者さん1 

自己啓発したらいいと思います。今、結構、仕事にも効果があると評判の速聴とかもいいと思うし、私は、ゆほびかという雑誌とかマーフィの法則などのCDを聴いたりしています。

No.2 11/10/27 21:36
お礼

>> 1 レスありがとうございます🙇

ゆほびか…は知りませんでしたが、本屋で探してみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧