距離を置こうと言われました。
遠距離恋愛もうすぐ2年です。
彼氏に浮気をされ許しました。
何度か別れようとしましたが好きなので無理でした😢
でも帰りが遅かったり電話に出なかったら不安になったりしてました。
そんな自分が嫌で彼氏に内緒でmixiを始めて地元のオフ会に行ってました。
そのオフ会で知り合った男性と直✉をたまにしてました。
私の誕生日の日に彼氏に逢っていました。その日に男性からおめでとう✉が来ました。
その✉を彼が見てしまいました。
そのときは何も言いませんでした。
数日後飲み会があり終わったら彼氏にただいま✉を送りました。
その数分後に彼氏から📱がありましたが私がお風呂にすぐに入ったため📱に出れませんでした。
私は友達とご飯を食べたり呑むのが好きでたまに行くのですが帰るのが2時を過ぎるときもあり彼氏と何度も言い合いになったりしました。
📱に出なかったこととmixiの男性との✉で距離を置こうと言われました。
今は信じることができないと言われました。
今回のことだけではなくて今までのことも積もって距離を置こうと言われたのだと思います。
今後のことを考えるから一週間後に連絡すると言われました。
私も彼の気持ちはわかります。以前の私もそうでした。
でも私は男性と✉してただけ彼は浮気をしました。それで別れるって言われたら正直辛いです。
一緒にいたい気持ちとお互い信じることができないのに付き合っていていいのだろうか?いつか信じることができるようになるのだろうか考えています。
もし彼が別れを選んだら好きだけど食い下がらないほうが良いのでしょうか?
今、いろんな気持ちがぐちゃぐちゃでまとまりません😢
自分が決めないといけないことはわかってますがみなさんのご意見をよろしくお願いします。
長くなりすいませんm(__)m
新しい回答の受付は終了しました
男って自分は “浮気”はしてもイイ。 でも女はダメ。みたいな勝手な所ありますよね?
別に主さんだって浮気までいってないんだったら彼の下手に 出る事なく もっと強気で いった方がイイとおもいますけど。
私なら 「あなただって浮気したでしょ?そんなあなたが私にそんな事言える権利ないよね?ましてや私は✉位しか してないんだから」位 言っちゃいますけどね。
てか 主さんの彼氏 自分勝手!
自分が浮気したから、きっと主さんのことも信じらんないんですよ…
自分が裏切る人間だから人のことも信じれない…
そういう人はまたきっと浮気するだろうし、ことあるごとに主さんのこと疑うだろうと思います…
距離置こうとか めんどくさいこと言うような人とは とっとと自分から振って、先に進んだほうが良い✋
別れて すぐは辛いけど きっと時間が解決してくれます。
んなこと言う私は 自分から別れきりだしたくせに 淋しくてやっぱより戻したんですけどね…💧
どっちやねん💦てね…
エラソーに言えませんでした
すんまそん💦
セックスをするとか しないでは無くて 恋人が居るのに何故 二人きりで会うのか…って事。
遠恋で心配なのは分かるけれど 籍を入れた夫婦じゃないんだから二人共 縛り過ぎだし“やったら やり返す”の様な恋愛なら上手くいきませんよ。
確かに浮気した彼は酷いですよ!ただあなたもあなたです。
✉だけとは言え、なぜmixiなんかで男と✉してるのですか?
それじゃ信用無くしますよ!
私も遠距離ですが、喧嘩も多いけど、他に異性と連絡取ろうなんて一切考えません。
彼にそれが伝わったのか、結婚したい!と言われました。
彼が浮気したから、✉ぐらいいいじゃん。って訳には行かないと思います。
誕生日に他の男性からおめでとう✉はいい気はしませんよ。
私は男友達、全員切りましたよ。
最後に別れようと言われたら食いつかない方がいいです。冷却期間を置きもう一度話してみては?
mixiオフ会って、出会い系とほぼ同じです。mixiを出会い系に読み替えてみて下さい。フラれても当然でしょう。あと、浮気した彼氏は悪いと言えば悪いですが、あなたは納得の上で許したんだから、ほじくり返さないのが大人の対応です。
ただ、まぁ、その年齢での恋愛で物理的にも精神的にも距離がちっとも縮まってないみたいだから、潮時な気もしますよ💧
彼が言うように、しばらく時間を置いたあと、目を見ながらしっかり話し合って下さい。
時代がこうだから仕方ない所もあるんですが、年齢的にも、📱や✉やmixiのようなツールに頼りすぎない、揺れない人間関係を作って欲しいです。
別れもありかと思いますが 主さんも軽率なところがあったので、それも仕方ない(縁)かな、と思います。
再です。あなたはきちんと理解しお礼も出来るし、しっかりしててとても性格の良い方じゃないですか。
彼氏さんとはその後どうなりましたか?
なんとか別れずに復縁して欲しいです。
彼が怒ったという事はあなたが好きだからですよ!
以前付き合ってた方は私が浮気してもいいよ!って方でした。案の定自分が浮気してたみたいです。別れて良かったです。
頑張って下さいね。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
不美人でも結婚してます。 ふくよかでも結婚してます。 低学歴でも結…29レス 713HIT 匿名さん ( 女性 )
-
外食に行った時に嫌な気分になってしまい、どうしたらよかったのかアドバイ…16レス 424HIT 匿名 ( 女性 )
-
すごく良い彼氏なんだけど、忙しくてなかなか会えないから、その埋め合わせ…5レス 204HIT 匿名さん
-
彼氏50代、私40代。 私はシングルマザーです。 デートは週2くら…37レス 1410HIT 匿名さん
-
前に生後半年の赤ちゃんがいる友達と遊ぶときに待ち合わせに1時間近く遅刻…15レス 215HIT 匿名さん
-
今は通帳なしのネットバンキングが、流行っているんですね。私はずっと学生…15レス 371HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧