浮気されました

回答4 + お礼0 HIT数 1216 あ+ あ-


2011/11/14 05:39(更新日時)

彼氏に浮気されました。

もともとわたしがずっと疑われてて、「〇〇といちゃいちゃしやがって」とか「ありえねー」とか勝手に被害妄想して拗ねて、おかしいなと思ってました。
自分がやましいことしてるからひとを疑うんじゃ?と思って昨日メールみてやりました。

そしたら彼氏もちのおんなに会いたいとか好きとか送ってました。

「まじ最低」と置き手紙をして携帯の送信画面にして帰ってきました。

そしたらめちゃくちゃ謝ってきて
なつめが俺のことすきじゃないのか不安で、寂しかったから
自分勝手だけど別れたくない

と言って仕事二日も休んでこっちまで(彼氏の家からわたしの家まで約2時間)来ました。

追いかえしてやったんですけど明日もまだ待ってるから
と言っていまもこのへんにいるとおもうんですが、いいですよね。
ちなみに年下です、わたしは一番浮気が許せないといいました。

頭冷やしてほしいし許したくもない。

ほかにわたしと付き合ってから部屋に二人女のこ入れたらしいです(ゲームと漫画かりただけといってますが。)←女の子にもきいたら、友達ですと言われました。

けどわたしは何もなく毎日攻められて交友関係もなくしてたのに許せない

みなさまだったらどうしますか?

No.1704119 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

交友関係なくしたりまでしてたのにその努力も見てくれてないどころか、疑われて信じてもくれなくて…そんなこと私ならプライドが許しませんね。笑

相手がどう出ようと別れます。

No.2

もちろん別れます(^^)


さすがにバカバカしいっていうか、舐めすぎ

No.3

(´Д`)乙♪

No.4

そういう男や女に限って自分がやましいことしてんだよね😥

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧