盗撮
駅でなんか変な人がいると思っていたらクロックスの穴から携帯のようなカメラを入れてスカートの中をとられてました(>_<)
でも駅員さんもいないし怖くなって逃げる事しかできなかったのですが
こういう場合どうしたらいいんですかね😭
警察に言ったら事情聴取で結構時間もかかったりしますか❓
タグ
No.1704363 2011/11/14 17:53(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
そいつの特徴を駅員や鉄道警察に伝えておけば良いですよ。
被害届けを出すわけでなければ、現行犯かどうかは関係ない。
あくまでも『情報提供』って形で伝えておけば良いんです。
落とし物を届けるのとは違うから、状況説明や特徴を伝えるのに時間はかかる。
鉄道警察だと、話に矛盾が無いか確かめる為に、同じ質問されるし。
まぁ向こうも仕事だし、無実でっち上げの騒ぎ、なんてのもあるから、しつこいのは仕方がないと思って下さい。
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
私達家族の旅行にいつもついてくる実母について相談させてください。 …20レス 417HIT 匿名さん
-
50代まで結婚したくても出来なかった人は何が原因だったの? 結婚はし…18レス 394HIT 匿名さん
-
私は2歳の娘がいる22歳女です。 私が非常識かどうか判定してください…13レス 237HIT 匿名さん
-
選んだ私も愚かだったけど、女遊びを咎めて喧嘩する度に「お前が俺の機嫌を…12レス 197HIT 匿名さん
-
学校に不信感しかありません。小学生の息子にしつこい放置子がいます。親が…8レス 176HIT 匿名さん
-
夫婦円満の秘訣って何なのでしょうか 還暦夫婦ですが、すぐ言い合いにな…15レス 193HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧