わたしの…?
昨日の5時限目のことです…。
昼食を食べた後で、室内もポカポカしていて気持ち良く、ついうとうととしていました。
ふっと意識がなくなり、気づけば机に顔を伏せてしまってました。
むくっと起きると、なにやらおならのような嫌な臭いがします。
はじめ気のせいかなと思ってましたが、ずいぶん長い間匂います。
辺りをキョロキョロ見渡しましたが、みんな普通な様子です。
わたしだけ匂うのかな、と思って不安になり後ろの友人に声をかけようと思ったのですがこっくり寝てます。
…もしかして、私が、意識の無い間におならしてしまったのか?どうしよう、わからない、どうしよう…とっても不安でした。
なぜ不安だったかと言いますと、その日はお腹の調子が変で、食後ずっところころと鳴っていたからです。
いつおならがでても良い状況だったのかもしれません。
その後の休み時間、私の近辺の席の男子が「〇〇(誰かの名前)…おなら…」と気になる会話をしていましたが遠くてはっきり聞こえませんでした(;_;)
また、クラスの女子も「…クサイ…やばかった…」的な話しをしていました。
もし私が犯人なら、ショックすぎるうえにむちゃくちゃ恥ずかしい…。
10分は匂っていました。
これからやはりクラスのみんなから軽蔑されちゃうのかな。
恥ずかしくって死にたくなりますが…それで死んだ方が恥ずかしいので生きます。
クラスの人に不快感を与えてしまって本当に申し訳無く思います…。
これから私は女子として生きていけるのでしょうか…?
こんな下品な話し、長々とすみません…。しかも文章が支離滅裂でごめんなさい。
ここまで読んでくださってありがとうございます。
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
学校の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧