誰も役に立たない💢

回答2 + お礼2 HIT数 1015 あ+ あ-


2011/12/03 23:04(更新日時)

趣味で楽器の演奏をしています🎵今度20人くらいのグループで発表会があり、今はその準備をしています💪
グループのリーダーAさんは何も仕事をせず、指揮者のBさんが仕切っている感じです。
私はBさんから色々と仕事を任されました💦Bさんからは「任せっきりで、ごめん!何かあったら相談して」と言われ、Aさんからも「はたから見ると○○(私)しか働いていないように見えます。何か悩みや不安があれば僕やBさんに相談してほしい」と言われました💧なので私は「機材の運搬はどうしたらいいですか?」とメールで2人に聞いたのですが、何の返事もありません😥私は、他のメンバーに片っ端から「車を持っている人は機材の運搬をお願いします」と言ったのですが「仕事があるから…」とか「あてにしないでほしい」とかそういう返事ばかりで協力してもらえません😣私は車の運転が出来ないし…(運搬は週に2回くらいしないといけない)
他にも色々と準備があるのですが、準備をしているのはBさんと私を含めて3人しかいません💧もういっぱいいっぱいです😩どうしたらいいですか?

タグ

No.1713923 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

貴方自身の成長に、大いに役立っているではありませんか

No.2

業者に頼んで運んでもらえばいいのに。

💰は全員から出させれば🆗

No.3

>> 1 貴方自身の成長に、大いに役立っているではありませんか 回答ありがとうございます!
う~ん…そうですか?😥

No.4

>> 2 業者に頼んで運んでもらえばいいのに。 💰は全員から出させれば🆗 回答ありがとうございます!
なんの業者ですか?
出来たら業者に頼みたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧