女したい

回答8 + お礼8 HIT数 4355 あ+ あ-


2011/12/14 21:14(更新日時)

たまには日本の女性と、畳があって布団がある部屋でエッチしたいなぁと思ってしまった。
エッチする時は、ベット派?布団派? どっちが好きですか?
それとも…

No.1719095 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

ベットが好き💗
色々な体位が出来るからね💏

あと…お風呂も好き💗

でも 一番好きなのは…
SM用のお部屋がお気に入り💗💏💗

No.2

>> 1 広いベットならできますね。狭くて腰高ベットならやりずらいけどね。

No.3

下が硬くなければどっちでも良いわ✋

No.4

日本人は数えきれないくらい、中国人も何人か、台湾人も経験ありますが、恋愛すればみんな同じですよー

エッチも個々の相性しだいですから国籍は無関係かな。

No.5

>> 3 下が硬くなければどっちでも良いわ✋ ベンチとか固そう。

No.6

>> 4 日本人は数えきれないくらい、中国人も何人か、台湾人も経験ありますが、恋愛すればみんな同じですよー エッチも個々の相性しだいですから国籍は無… まぁ同じかな。ちょっと女の匂い違うかな。
そうだ台湾もしたい。薄化粧。
まぁやれれば何でもいいですけどね。

No.7

旅館で畳に布団‼
畳に布団って なんか燃えます❤

No.8

キングサイズのベッドがイイです🎵

因みに 先日🎵
観光に来ていた 中国人2人にナンパされ😳
彼らのホテルで 3Pしました✌

No.9

>> 7 旅館で畳に布団‼ 畳に布団って なんか燃えます❤ 畳でしたいよ。

No.10

>> 8 キングサイズのベッドがイイです🎵 因みに 先日🎵 観光に来ていた 中国人2人にナンパされ😳 彼らのホテルで 3Pしました✌ 俺も広いベットでしたい、できたら混ぜてしたい。

No.11

外が良いな。まっ裸で外が1番気持ち良い😄

No.12

ウォーターベット❤

No.13

>> 11 外が良いな。まっ裸で外が1番気持ち良い😄 野外か、やっぱり野外ですよね。ただ全然人がいないとこはちょっとつまんないかも。

No.14

>> 12 ウォーターベット❤ ソープマットでしたいです。

No.15

私はベッド派かな?
ギシギシ音がなるけどそれはそれで良い感じになりそうだし(*^^*)

布団だとヤってる最中にズレていきそうだもん😅
集中出来なくなりそう💦


あとはお風呂場の洗面台のはしっこに私が座って、彼が一生懸命頑張る姿とか見ると、もう最高って感じになるょ😆

No.16

>> 15 いいなぁ。鏡のある部屋でしたい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧