バレますか?

回答5 + お礼2 HIT数 2832 あ+ あ-


2012/01/12 08:25(更新日時)

私ゎ今バイトをかけもちしています。
2つとものバイトが月80時間未満で手取りが6万8千円以下です。

しかし片方のバイトが掛け持ち禁止なので片方のバイトは辞めた事にして禁止の方に出勤しています。
実際には辞めていません!

その掛け持ち禁止のバイト先で扶養控除等申告書の提出と最終職歴と退職日を記入して下さいと言われました。
記入する事によってまだ辞めてない事がバレたりしますか?

わかりにくい文章ですいません💦
教えて下さい。

No.1732072 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

ゎ→は

No.2

扶養控除申告書は、一つの会社にしか提出できませんが、雇用されているなら会社として給与を経費として計上していると思われるので、バレル可能性はなくはないですね。

No.3

自分で確定申告しますと言って税務署に行きましょう

No.4

ばれへんと思うけど…。ばれたらばれた時でええんちゃうか?

No.5

❌わ ➡⭕は


⬆笑われるぞ👆 のさばるな👆

No.6

1番目と5番目に返事下さった方へ
「は」と入力したつもりでしたが「ゎ」になってました💦ご指摘ありがとうございます。

No.7

回答ありがとうございました。きちんと自分で知識をつけて対応しようと思います。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧