スウィート ノーベンバー

回答4 + お礼2 HIT数 1226 あ+ あ-


2006/11/16 00:46(更新日時)

昨日、妻から差し出された離婚届けにサインをしました。
そして、二人で歩いて最後の食事に行きました。七年の夫婦生活最後の会話をし、手をつないで夜道を帰りました。

僕の鬱病で疲れさせ、もう限界だと言った妻。
僕が初めて本気でおこった女でした。でも、一番愛してくれました。僕も誰よりもあいしてました。

ありがとう
子供達と共に、誰よりも幸せに…

タグ

No.175124 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

奥さんほっとしたことでしょう
女房子供を泣かすなんて男じゃない!
でも鬱だもの仕方ないね。誰も悪くないよ
治ったら迎えにいけばいい

No.2

主さん、奥さんは疲れただけ。主さんも絶対うつ病は治るから!焦らずのんびりして、いつかよくなったら奥さんと二回目の恋人時代を送って結婚して下さい。だってお互い嫌いになったんじゃないですから。今はお二人とも休憩してゆっくり休んで下さい。

No.3

涙がでてしまいました…すごく切ないです…
主さんにも幸せになって欲しいです…
2さんのレスのように、のんびり.また一緒に過ごせる日がくるといいですね☆

No.4

皆さん、ありがとうございます。私自身、未だ、先の事は考えられません。
仕事があるので年内は無理かと思いますが、二回目の入院も視野に入れて、早く、妻と子供の前に元気な顔を見せられる様、治療に専念するつもりです。

前回の入院は家族の生活がかかっていたので焦り過ぎたのだと思います。

同じ過ちを繰り返さない様に生きていくつもりです。

No.5

私も涙が出ました。私も鬱でした。離婚して数年後、鬱になりました。辛かったです…当時を思い出しました。
治ると信じましょう。そして、元気になったら 三人でやり直せる様に祈っています。本来の自分にもう一度戻れると良いですね

No.6

>> 5 そうですね、治ると信じましょう! 僕も一人になると涙がとまりませんが(笑)
少なくとも、不幸になる為に生まれてきた訳ではありません。明日と言う行き先があるんです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧