憧れる人が・・・

回答2 + お礼0 HIT数 606 あ+ あ-


2006/10/18 20:23(更新日時)

憧れる人が(好きな人)悪いことしてるのを見ちゃった事ありますか?それはどんなことでどう思いましたか?                      僕は今日テストでカンニングをしている人を見てしまいました。(休み時間にふと机の上を見ると単語、文法ぎっしりだったのでたぶん。)

タグ

No.175423 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

学校柄かわかりませんが、女の子もカンニングはしょっちゅうでした↓↓むしろギャル系の人達は自力でやるんです(^^;)感心しました。
まぁ自分はタバコを吸ってるのを見たのでヘコみました笑

No.2

中学時代に好きだった人が、人の悪口を言っているのを見た時は一気に冷めました。真面目な性格だと思っていたのに…凄くがっかりしたのを覚えてます(>_<)悪口を言う人は大嫌いなので…(^_^;)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧