奥様が専業主婦の旦那様方お願いします
旦那・私共に26歳、2歳の娘ともうすぐ出産予定です。
結婚してからずっと専業主婦をさせてもらっています。
同棲期間中も入籍後娘が産まれるまでの間にも旦那が休みの日にはフラッと京都や大阪や淡路島に連れて行ってもらったりと、お互いちょっと遠出するのが好きでした。
今は私の体調が悪く早産の危険がある為旦那が休みの日は家族で公園で遊んだりしています。
ここからが本題なのですが、家でくつろいでいる時にテレビでよく旅番組などを見るのですが、私が「このお店おいしそうだね~」とか「ここ行ってみたいね~」と軽く旦那に話しかけてみるのですが、旦那は携帯をいじりながら「ふ~ん」と軽い反応…
やはり稼ぎのない専業主婦にあそこに行きたいだのどこ行きたいだの言われたら旦那的には腹が立つのでしょうか❓💦
何も考えずに言ってしまっていました💧
既婚男性の率直な意見を聞かせていただきたいです m(_ _)m
タグ
No.1762985 2012/03/13 17:30(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
- 回答制限
- 年齢性別必須
うちの嫁さんも「今日テレビで~やってたよ。今度行きたいな」とかよく言ってるけど、お出掛け好きな俺は「いいね~」と言って即計画します。
専業主婦といっても家のことをきっちりやってれば、専業主婦のくせに…なんて考えたりしませんよ😃
主さんの考えすぎだと思います
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧