なんで本当の事を話してくれないの❓
不倫してるのに妻には嘘ばっかりで、事実を認めないってどういう事なんだ‼
結局最後まで認めないで、相手の女に確認すると言えば、そんな事したら俺の気持ちは離れるよ、だって…
もう離れてんだろ💢
お前の悲しむ顔は見たくないから別れたいって…
簡単に言ってくれるよね~
私が幸せになってねって言ったら、俺は幸せになれないとかかっこつけちゃってるから、きれいに別れられると思ってんの❓意地でも離婚しないっていったら、調停に申請するって…
もう、おしまいですよね…。
はっきり、他に好きな女が出来てその人といたいって言えないのはなんでなんでしょう。
調停になれば、私もそれなりに覚悟をもってのぞまないといけませんね。
探偵に頼み証拠もとってありますし、相手の女性にも慰謝料は請求させてもらうつもりです。
同じような経験された方のアドバイスや男性の気持ちなど聞かせて頂ければと思い、吐き出させて頂きました、よろしくお願いします🙇
新しい回答の受付は終了しました
本当の気持ちを話して欲しいんです…。
自分の気持ちを納得させるためにも。
旦那は離婚したいって言ってるわけだから、私がどうあがいても、もう無理だと思ってはいますが、私の気持ちがどうにも出来なくて、悔しくて。
謝ってくれればいいのに、ただ悪かったって言って戻って来てくれればいいのに…、謝ってもくれない。
他の人にいってしまった時点で旦那の気持ちは決まってるのかな…って、はっきり言ってくれた方が私の気持ちに決着つけられるかなって思うんだけど、なんで曖昧にして逃げるように離婚て、そりゃないよ…って感じなんですよね💧
ありがとうございます。
申し立ては受理されました。
自分は浮気していないと言い張っていますから…。
離婚調停申し立て理由はなんて書いたかわかりませんが、性格の不一致とかだと思います。
家も出ていきました、相手の女性とは同じ会社でいつも一緒にいます。
家裁から呼び出しが来ても行かなければ離婚は出来ないですが、2人にはバカにされているようで…悔しい。
最低ですよね。
ここまでされても、まだ気持ちが…帰って来てくれないかとか思ってる私はバカですね…。
たとえ、帰ってきても、うまくいく訳もないけど、
やっぱり俺はここにいたいって帰って来てくれないかなぁって、そしたら2人で乗り越えていけるかもって…
でも、ダメだぁ
結局、気持ちが私には無いみたいですから、離婚へ向かってすすんで行きます。私がどんなに望もうと、ウザがられるだけみたい。
そこまで決心したなら泥沼になろうともやるだけやったらいいです
旦那との調停もだけど、女の素性がわかっていて証拠もあるなら、そっちにも慰謝料請求の調停申し立ててやりましょう
裁判所に行って話せばどうすればいいか教えてくれますから
ありがとうございます。
そっか、相手の女の人のためなのかぁ…。
彼の口からちゃんと聞きたいと思って。ごめん、私より好きな人が出来たから別れたいって言えば、調停までしなくても…、ただ別れたいだけじゃ、そうですか別れましょうとか出来なくて。
理由を聞くと、自分は変われない、この先も忙しくて帰れなかったりする、それで私が会社に乗り込んできても困る。
こんな俺でいいの❓別れた方がいいって。
女としてみれない、気持ちがなくなった。
(相手の女性)は関係ない、彼女も女としてみてない、何でも話せるかわいい相棒。
証拠があることは彼には言ってません。
惨めじゃありませんか❓
はっきり言わせていただきますが 好きな人が出来た離婚してくれって旦那さんが主さんに素直に言ったにしても 主さんは「気の迷い」「ラリっているだけ」「いつかは私に戻ってくる」
「不倫は遊び」「正妻は偉い」と理由を付けて離婚しないタイプだと思います。
もう諦めては如何でしょうか❓そんな簡単に気持ちの切り替えは出来ませんが 主さんが足掻けば足掻く程惨めになり 二人は盛り上がり 旦那さんにとって 主さんは邪魔な存在でしか無くなると思います。
調停離婚までする程 相手を愛しているんですよ。目を醒ましましょう。
証拠がある事を旦那さんには言ってないんですね?
と言う事は旦那さんは浮気はバレてても、相手はわかってない。
もし認めたら主さんが相手について問い詰める。
もしくは相手に連絡を取れ!などと言って、相手に迷惑がかかる。
とか、相手に対して行動を起こされる事を恐れているのでは?
旦那さんは新しい恋に夢中。もう家庭の事など考えていないのでしょう。
浮気する人の典型的なバカな思考ですね。
そんな旦那、さっさと見切り付けて、キッパリ別れましょう✋
ありがとうございます。
実際わかりませんが、私は妻が強いとかどーの思わないと思います。
言ってることと、やってることが違うので、なんでかなぁって、そんなに好きなら私なら奥さんにちゃんと話してもらいたいけど。
その上で、彼女は関係ないと何もするななんでも自分に言えばいい、自分が受けるから、と言えばいいんじゃないかと…
私の考えがおかしいのですかね…❓
相手の女性は会社の人で、私も面識はありますが会社に乗り込もうとか、2人がいるアパートに乗り込もうとか、出来ないし思いません。
会社帰り6時に仕事終わると二人で帰り、毎日のようにその女性のアパートに行って、11時過ぎにウチに帰って来てました。
乗り込もうとか思ってたら、いくらでも乗り込める状況だったですけどね…
いくら否定しても行動が伴ってないので…何なんだろうって。
どーせ何も出来ないと馬鹿にされてるんでしょうね。
言ってる事と やってる事合ってるじゃないですか。あなたとは離婚したくて 不倫相手を愛している。
それを言わないのは彼女を守りたいから。
何も矛盾していません。
ただズルいだけ。
慰謝料請求でもされたら彼女可哀想だし面倒だから。
言わないのは ただそれだけですよ。
そんなに本当の事言って欲しいなら証拠突きつけて問い詰めるのが一番ですね。
はっきり傷付いて終われると思いますよ。
それでも戻って来ると思ってるなら 時間を無駄にして愛されてもいないのに待ってたらいいですよ。
そんな価値のある旦那さんですかね。
もしかしたら、やり直せるかもって期待と、旦那に嫌われたくないという気持ちがあるんですよね。
だから、浮気の証拠とかだしたら『調べるなんて最低だな。元々信頼関係がなかったんだ』
とか、旦那に思われて、決定的に嫌われる、ヒドい言葉を言われるのが嫌なんだろうと思います。
レス読む限り、旦那はもう主さんとはやり直す気はないですよ。
調停までやるのは本気です。
普通男はおんびんに済ませたいのだから。
こうなってしまったら、後はどれだけ有利に離婚するか、だけですよ。
幸いもう旦那は家を出ているのだから徹底的に争っても、毎日顔あわせなくていいんだし。
旦那は相手の女性に嫌な思いをさせないことと、慰謝料などをなるべく払わないで離婚したいんですよ。
あたかも、それが主さんのためのような言い方をしてますが、全て自分のためです。
すんなり離婚出来てラッキー、なんてことにしちゃダメです。
徹底的にとるもの(お金)とって、争ってる内に未練も消えます。
そしてきれいさっぱり恨むことなく別れて、人生やり直してください。
いい歳こいて、自分がいかにも悪者を演じてそれに酔いしれるナルシスト男にしか思えないです。
おっさん気持ち悪っ😨
そんな最低男とは浮気の証拠つかんで調停で暴露して慰謝料がっぽり貰って離婚しましょう。
自分の浮気と相手女性の事はひた隠しにして、自分と女は無傷で別れようとしてる。
一番卑怯な手口だと思います。
でも実際そういう不倫離婚は多いと思います。
証拠があるなら双方から慰謝料を取って別れるべきだと思います。
ここまで来たのなら、戻って来るわけないし、戻って来て欲しいとか謝って欲しいと、オセンチに浸ってる場合ではないし主さんも戦うべきだと思います。
6回ぐらいの調停で決着付くと思いますよ。
主さんが確たる証拠を掴んでるのを知らないから不貞隠して離婚しようとしてるんですね。
主さんが離婚覚悟出来てるなら泥沼修羅場やってみて下さい。
せっかく証拠あるのに使わないのは勿体無いですよ。
案外どうなるか分からないですよ。不倫は公になって本物かどうか分かります。御主人や相手女性が公の場に不倫晒され周知の事となって恥曝すのもいいんじゃないですか?
二人は同じ会社なんでしょ?噂の的になりますね。
一括お礼ですみません、ありがとうございます。
あの人が調停申し立てるんだから、自分が知る限りの本当の事を話して戦います。
相手の女性も結婚祝いくれたりして、結婚してることはわかってるし、あまりにも馬鹿にされてるので、とりあえず内容証明送ることにしました。
お金が無い人からは慰謝料はとれないと言われましたが、夫婦として生活してきた以上2人に請求する事はできるので。
皆さんの言うとおり、あの人は私の知っている私の好きな旦那じゃないんですよね。
15年間なんだったんだろう…悲しいですね。
色々積み上げてきたはずだったけど、私だけがそう思ってたんですね。
壊してしまうのはほんと一瞬で出来ちゃうんですね…
子供もいないし、私も仕事しているので別れても生活に問題は無いですからね…。
もう終わりです。
主さんは間違ってないです。
裏切り誤魔化しから別れたいと言ってきているので、やむを得ず戦わざるを得ないですね。
疲れるでしょうが、怒りの感情を抑えつつ持って、不倫男女の関係をごり押ししてくるのだから、社会人として当然の社会的な制裁を与えてください。
不毛ですし傷つくでしょうが、早く終わらせられて次に向かえるとよいですね。
>> 19
主さんは間違ってないです。
裏切り誤魔化しから別れたいと言ってきているので、やむを得ず戦わざるを得ないですね。
疲れるでしょうが、怒…
ありがとうございます。
一寸先は闇です…
でも、泣いてもわめいても時間は過ぎていきます。
『荷物を置いておいて』とか、家の鍵を返さないで勝手に家に来たりしてるので、第一回目の調停の前に鍵を変えて、荷物は送り、相手の女性に内容証明を送ります。
あの人がその気なら私もやることをやるだけだと思ってます。
自分の気持ちはぐちゃぐちゃです、悔しいのや恨み憎しみ…その反面彼との今までの生活や言葉、一緒に色々なところへ行ったぶん、みんな辛い思い出になってしまった気がします。
私の生活の一部が居なくなって、体の半分を引きちぎられた感じで、心の傷は目に見えないけどズタズタになってしまっています、調停もきっとまた傷つく事になるんでしょうね…。
はっきり言われたらスッキリするわけではないと思います。今は嘘ついてイラっとしてるけど言われたら言われたで、図々しく言えるよって思うかもしれません問題は旦那が他の女に走ったことで主さんとの離婚を望んでいるから。
証拠があるのを彼らは知らないので、調停でも否定してくるかもしれませんし、2人で口裏を合わせる事でしょう、言うだけ言ってればいいし、そのうちつじつまが合わなくなると思うので。
仕事で毎日のように家に泊まったりする理由がありますかね❓
いい大人の男女が二人きりで一緒に生活しているような暮らしをしてて、どう言い訳してくるのかなぁ。
そうならそうと言ってくれた方が話は早いのに…。
彼が嘘をつき、私には仕事といい彼女の家に行っていた事を友達に電話で話していたら、彼が聞いていて、行ってないとかたまたま呼ばれて行ったとか言い訳をしてきていました。
その後、しばらくは早く帰って来てましたが、彼女とは毎日会社で会っているでしょうし、2人で話したのか離婚するしかないといい始めました。
会社のアパートへ出て行くからといい。
でも、それから1ヶ月すぎても出ていくことはせず、帰りは遅くなってもご飯を食べたりもし、家に居ました。
どうすんの❓と話すと何かと理由をつけ出ていかないで…気まずいしどうしても女の話になってしまったりし、離婚調停申し立てたときも、うちにいて…住所もうちの住所で。
郵便物もうちに届いているので、調停の日の知らせもうちに送られて来ると思います。
離婚したいと思ってるなら、すぐにでも家から出て行けばいいのに…、荷物も何でも早く持ってって欲しいし、郵便物も届いても困るし、他人になるんだから鍵も返して来ればいいのに…。
ポスト入れて置いて、郵送でもいいし返してって言ってもシカトです。
鍵を変えるのもお金かかるし…でも、もう変えてもらうよう業者に頼みました。今週中には交換します。
バレなきゃそのままどっちも続けていたのかと思います。
何か、スレレス読んで悲しくなりました。
自分の所と結婚年数も状況も同じです。
主さん、プライド高いのかな。それと旦那さんに弱い所とか見せたこと無いんじゃ……
離れて仕舞った気持ちは戻りませんよね…だけど一緒に居た年数だけは本物のはず…
その間での2人絆はどうだったんでしょうか…………😢
一括で皆さんありがとうございます。
恋愛で勝ち負けってあるかもしれませんが、私は…そんなのどっちでもいいです。何が勝ちで何が負けなんでしょう…❓私にはわからないけど、不倫相手に負けたのなら、それは仕方無いですね。
恋愛中ではなく、結婚して夫婦でいたので、きっと彼にしては私は良い妻ではなかったんでしょう。だからといって、不倫相手の女性が良い妻になるかはわかりませんよね…。
そうですね…プライドはあるとは思うけど、そんなに強くはないと思ってますが…
今までの私じゃないような醜い感情が出てきたり、悔しさや悲しみが、こんな私も居たんだって思います…
人の気持ちなんてわからないし、変わることもあるでしょうし、私だって結婚してても夫以外に絶対好きな人が出来ないとは言えないし。
頭では理解できるんです、でも…自分の気持ちがうまくコントロール出来ないと言うか…
もうどうにもならないし彼が他に好きな人が出来たんだからって。
でも、気持ちがうまく整理出来ないんです、付き合いはじめからの色々な事や場面が頭をよぎり、彼が言っていた言葉や一緒に言った場所など思い出して悲しくなってしまうんです。
皆様はすっぱり切り替えができるのですか❓
どうしたらいいのか分かりません。
でも、別れた方がいいのはわかるので、離婚するようにすすめて行きます。
なんだか、気持ちが混乱したまま、ここに吐き出させてもらいました、話がまとまっていなくて変な文章ですみません。
色々ありがとうございました。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧