旦那の愚痴
旦那はマニアル男なのか育児本に書いてある事ばっかり信じて育児に参加しない。 しかも私が我が子あやしている側でDSでゲームしている。 しかも我が子がを私が寝かしつけてやっと寝たなと思ったら、旦那が我が子に寝たかと話しかけ手触ったり頭なでたりして寝ているの邪魔する。
その何分か後に我が子は目をさましぐずってしまう😣
それに我が子に向かってうるさいとか寝ろよとか言う時ある。
たまには1日我が子世話してみなって旦那に話したら笑って俺は世話しないよ的な顔する。
しかも今日出産手当て金のお金が振り込まれたって通知来た時俺の口座に振り込めとか言ってきたし、マジ最悪。 私の保険からの振り込みなのに。 私の保険からで私の口座に振り込みなんだから私のお金なんに。 ムカつくから育児休暇終わる迄私の毎月の支払いのお金にするからって言ってやった。 私の入るお金夫婦でも自分のお金にしようとするなんてあり得ない。
こんな旦那どうなんだろう⁉
今は食費も貰って居なくて旦那に買ってきて欲しい食材頼んでも頼んだ物と違うの買ってくるしさ。わざわざ高い食材買って来てさ。
新しい回答の受付は終了しました
うちも全く育児協力はしないし、寝かしつけなんてしたことありません✋
そのくせ、自分が寝ている時に子供を自分のほうにずらしたりして起こすんです💧
ゲームばかりしながら、子供が暴れているとうるさい❗とかも言いますよ💧
私としては、外に連れて行ってほしいんですが、自分中心です😨
子育てに参加しない夫こそ、理想論並べまくりだと思います😒
もうすぐ2歳のイヤイヤ期に突入した娘を、俺がひとりでお守りするなら、絵を描かせて云々…って勉強的な事をやるね☝
と言ってきた。
そしてその周りには、妹と遊ぶには物足りない一年生♂がいる😂
旦那、私抜きで一時間子守したことが数回あったかな?程度。
おまけに上にはWiiをやらせ、下はWiiの応援など、課題を与えてから出るんですが…
一緒にいても、常にキレモードなので いないで🙏とこちから懇願し。。
だから返ってくる言葉は 理想論を、本気で信じて言ってきます😢
うんざり😢
分かって貰えてありがとうございます。 旦那と話していると疲れる。 結婚して9ヶ月しかたたないけど愛情より家族愛しかないのかも。 今月の支払い分返せと私の保険から出た出産手当て金を貰おうとしてくるし。
私の口座に振り込まれたんだから当然私のですよね⁉
しかも妊娠中にかかった病院代返せと言われた。 私は貯金無かったから旦那がみんな出してくれたんだけど出してくれた時返せと言われなかったし旦那の子供でもあるんだからいいじゃんって思う。旦那はお金になるとうるさい。
そんなにお金がいいならあの時妊娠してなければお金使わなくてすんだのにねって感じ。
産まれて来た赤ちゃんにはつみないけどそう思う。
今月支払い分返したら返したで自分の小遣いにしているしムカつく。 我が子に使うならまだしも。お金にしっかりしているかもだけどセコイ。 俺が稼いだお金は家族のお金とか言いながら自分がそんする事はしたくないみたい。
まだ仕事復帰してない私からお金をむしり取ろうとする旦那。
お金が欲しいなら金持ちと結婚すれば良かったじゃんか。
泣きたくなって来た😫
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧