ひどく落ち込みました。
私がお付き合いしてる女性から、離婚してシングルマザーであると聞いていたのですが、経済的理由から最近元ダンと一緒に住みはじめたとカミングアウトされました。その上で私が望めば付き合いを続けると言ってます。
正直、シングルで身を粉にして働いていた彼女を本気で応援したかったし、大好きでした。
遊びなんて感覚は一切無かったんです。
怒りや悲しみが入り混じる中、まだ彼女を好きな自分がいて精神的にキツいです。
No.1766876 2012/03/21 12:02(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
元旦那とは離婚したままってこと?
なら養育費やらを貰って子供も生活すればいいのに。
なんか、女は上から目線だしやってることがずれてる気がします。
主さんは、もうお付き合いは止めたら?
今は好きでも、面倒くさいことになるのはわかるでしょ?
元旦那と住めば、子供は普通にパパママがいる家だと思うだろうし、女だって、元旦那と関係持つかもよ。
そんな人に、精神参ることないよ。むしろわかりやすいくらいに、馬鹿げた話しじゃないですか。
再。いや主さんの感覚は普通だと思いますよ。
だけど、上手くいかない(関係を絶つのがいいのかな?)と思うなら、まだ愛情が残ってても身を引くしかないと思います。
先々を考えないで、ただ相手が好きだから付き合うことに抵抗がないならどうぞ、ご自由に。って思います。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧