×1女性の恋愛の対称
独身40歳です
×1女性に質問です
男性を選ぶとき男性に求める条件として「もてなさそう、 イケメンじゃない普通の顔、 優しそう、 少しの経済力、 浮気しそうにない 」
これが×1女性の考えてる条件ですか
新しい回答の受付は終了しました
私は×1ですが 恋愛相手に思う事は 男前とかもてなさそうとか考えた事はありません💦 フィーリングが合う人が第1だけど タイプな人で 嘘がなく 経済力があり お金に汚くない人 後できれば お酒が好きな人かな
精神的に一緒にいて等身大の自分でいれる人が良いです。
下手にお世話を言われても困りますし、それは優しさとは違います。
私は相手の立場に立ち物事を考えられる人が素晴らしい人だと思います。
それだけ自分というものがわかっていて、相手と自分とでボーダーが引き判断出来る人が良いです。
あー…。何で離婚歴ある女性に拘るのかって“自分もてないから離婚歴ある女性ならいけるかも”と思ったけど、その線も中々難しかったから…再スレ立ててリサーチか。「くくり」止めたら?年齢とか離婚歴とか。条件なんか話のネタ。実際は好きになる人が理想って、主だって分かるでしょ。まだ40歳なんだし慌てずに。余裕は漂わせてた方がいいよ。万が一にも女性を品定めする様な横目使いで見たりしないでね。視線や眼差しって人柄を感じるものだから。
同じ年ですが見た目で言えば私は顔は関係ないですね(*^^*)
でも体型は気になるかな💦私より背が高くてガッチリしてる人が好きです✨
後はその人が持ってる雰囲気というかオーラです。
声も低い声が好きです。
落ち着きのある話し方やガツガツしてない余裕のある大人の男性が好きです😊
経済力も絡んで来ますが💦
割り勘などをされたら💦好きになる対象ではなくなるかな💧
↑↑↑今あげたのは好きになるタイプです。
私、好きになるまで時間が掛かります。
気になる人→好きになる→付き合いたいまでの気持ちになるまで最低2~3ヶ月は掛かってしまうのです💦
でも好きになってしまったらタイプじゃなかった人でも愛しくなり全てがタイプになってしまいます。
×だからこそ始めは相手の方に対しての条件は厳しくなると思います。
ノリや勢いで付き合う事は私の中ではありえません。
優しい人っていうのは大前提です。というか大抵の男性って始めは優しいですよね☺
友達期間を儲けて相手の中身を見極めます。
浮気は論外です☺
わたしは、少しの経済力じゃ嫌🙅
どうせなら安定感バッチリの経済力がいい💰💕
イケメンじゃないけど普通の顔とか
優しいとか
もてなさそうとか
関係ないです🙅
浮気しそうにないも違う。
わたしは浮気させない。
万が一浮気したら、問答無用でお別れします👋
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧
©2026 秋山孝

