まわされた

回答37 + お礼2 HIT数 16335 あ+ あ-


2012/04/03 14:50(更新日時)

自分が悪いのは分かってます。
飲み会で、となりに座った人と意気投合し盛り上がってました。下ネタも話し、
俺 巨乳好きだからもろタイプとか言われ、調子にのり酔って、二次会は2人で行こうと言われ、歩くのもフラフラだから少し休んで行こうと言われホテルへ。
薄れる記憶で、その人が私の上で動いてるのがボンヤリと、あとは重い、痛い、気持ち悪い感じで、目が覚めたら、男が3人寝てました。
あわてて服をきて帰ってきました。
婦人科って土曜で休みですかね‥何か聞かれたりしないですかね

No.1771750 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

片っ端から電話するしかないな。
午前中なら可能性は高いかと思いますよ。

No.2

可愛いそうですね

大丈夫ですか…

とりあえず婦人科へ

何か多少なり記憶はないの?

飲んだ場所はどこですか…

No.3

電話しまくりましょう
後は 暴行されたとね。警察云々言われたら 今は混乱してるのでゆっくり考えます とね

No.4

>3

暴行は違うんじゃないかな?
ノリでついて行った記憶まであるんだし。

No.5

3暴行はおかしいでしょ❓
同意で行ってるんだから
それより1次会でフラフラで記憶があいまいになるなんて…

No.6

婦人科には行けましたか❓
正直に、お酒飲みすぎて酔っぱらい記憶が曖昧ですが、どうやら3人の男とHしたみたいです。と話せばいいんでは❓


フラフラになるまで飲むってのも、まだまだ子どもの証拠ですね😏


それに、口がウマイ男なんて やりたいだけの場合が多いんですよ~💦


病気もらったり妊娠したりして願ってもいない展開になってもいいなら別ですが、これからは 少しお酒の飲み方覚えた方がいいんでは❓

女の私からしたら、かわいそう💦なんて同情できませんし逆に引きます✊

No.7

産婦人科は、産科と婦人科をやってるって事。つまり出産ができるところ。
出産は24時間、365日いつあるかわからない。
よって医師はいます。

外来がやってるかどうかです。

避妊に失敗してしまい、どうしても妊娠を避けたいので、どうにかなりませんか?とか、アフピルの知識があるなら、
避妊に失敗してしまい、どうしても妊娠を避けたいので、緊急避妊を希望してますが、対応(処方)していただけますか?

と、片っ端から産婦人科に電話する。

間違っても婦人科には電話しない。婦人科だと出産できないから、医師が常駐してない
だから産婦人科ですよ

No.8

まずはとにかく片っ端から電話しまくって、アフターピルを飲みなさい。

No.9

わかってますよ
主はなんか聞かれたら・・って事まで考えちゃってますし
今することは アフターピルを飲む事ですから
避妊失敗でも回されたでもなんでも いいですが 主が一番医者に言いやすい言葉の一つとして出しただけですよ
男にはわからないでしょうね
この気持ちは

No.10

もし、病院が開いてなければ、緊急対応の病院に行きなさい。
緊急対応とは、よく、幼児が 休みの日や 夜間に熱を出したときに 時間外で行くところです。
医者が、産婦人科医じゃなくても、アフタービルの 薬はすぐ出してくれるハズです。

No.11

アフターピルは診察無しで、処方されました!
避妊失敗って言えばくれます!
自費なんで高いけど…😠
だけど大丈夫。何も聞かれないから、早く探して病院行きなよ!

No.12

数人の男性レス者は認識が間違ってます。

お酒を飲まされ意識が朦朧としていたなら
準強制わいせつに当たります。

なので立派な犯罪です。

主さん、アフターピルは手に入りましたか?

今回は辛い目に合いましたね…少しでも早く忘れましょう。

そして二度とこんな目に合わない様に自戒して下さい。

私にも20歳の娘がいますが…もし娘がそんな目にあったら犯人を探し出して復讐するくらいの気持ちになります。
そしてそんな事がない様に叱ります…。

とにかく…自分を大切にしてね!

No.13

酒を飲んで抵抗ができない状態の女性にエッチすると捕まるんですよ。

なんで3人の方についていくのかわかりませんが。

No.14

まぁ自業自得だけどいい勉強になったんじゃない❓

これからはいくらお酒飲んでも自分を見失わないようにね…

ちなみに産婦人科は土曜は午前のみ。

No.15

アフターピルもだけど、性病の事も頭に入れておきましょう。救急連絡先に電話して開いている病院へ行きましょう。

No.16

皆さんありがとうございます。

婦人科に電話してもどこもやってなくて、仕事も休めず仕事にきました。

家に帰ってから、シャワーして洗いながしたけどダメですよね。中には出してないかもとか思っても
流れ出たし3人に中に出されたら妊娠しちゃうかもだし、ワケわからず。

明日でも間に合いますかね。
救急病院

No.17

72時間以内なら効果あります。なるべく早くがいいですよ。

No.18

落ち着いて 生理周期、前回の生理開始日を教えて

No.19

主さんがこのスレ投稿したのが午前中だったよね?

婦人科に電話したけど繋がらなかった?土曜日だから午前診あるはずなのに何故行かなかったの?

仕事になんか行ってる場合でも、仕事に行く気持ちにもなれないと思うんだが⤵

No.20

救急で行くなら今日の遅い時間でもいいはずですよ。

ちなみに、中絶なら10万前後
アフターピルなら数千円…

手術か薬ならどちらをとりますか?
わかりますよね。

やはり何があっても早く病院へ行かなくては…。
どうして良いのか分からなかったのはわかりますが…。

No.21

12へ
無理やり飲まされってどこにも書いてませんが❓
意気投合し調子に乗って飲んだって書いてますよね❓
違いますか❓

No.22

堕胎するとエッチが痛いだけで感じなくなるとかありますよ。


No.23

5へ

無理に飲んだとかではなく
意思表示が出来なくなった状態でそういった行為があるという事が

準強制わいせつ罪。

主には断片的な記憶しかないのだから。
拒否しないからやったとか…嫌よ嫌よも好きのうちって言うのは男の間違った認識でしかない。

No.24

明日は日曜だから今日のほうがやってる病院多かった筈なのに😖なにやってんの⁉
午前中まさか寝てたんじゃないの⁉
あーもう…バカなんだから‼😣

No.25

男のほうも、酔っ払っていて、正常な判断力を 失っていたなら、相手の責任も、取らせずらいよね。
男たちも、しらふだったわけじゃないんでしょ?

No.26

なぜ?悩み投稿する前に病院行かないの??
なぜ?
まぁ普通の人ならスレなんて立てず病院へ行きますがね…

こういうスレは…ξよね

No.27

産婦人科は緊急のお産もあるし、電話は繋がるはず。
もしくは最寄りの消防署に電話をかけると緊急医教えてくれます。
産婦人科は24時間なんですけど。

No.28

もっと自分を体を大事にしないと、妊娠したら遅いよ早めに病院行きなさい

No.29

確かに法的には男性を準強制わいせつ罪に問うこともできるでしょう。しかし、同時にこうなった原因は主さんにもありますし、ご自身も理解できてますよね?
心配なのは主さんの妊娠如何よりもまた同じ失敗が繰り返されるのではないかということです。

とにかく対処は早く行って下さい。

No.30

何の気休めにもならないかも知れないですが、複数の精子が混ざり合うと妊娠しにくいと何かで見たことがあります。

苦言も多々あるようですが、二日酔いと後悔で本当に悩む主さんの気持ちとてもわかります。

酒の失敗は早く忘れたいですよね。
早く生理が来ますように。

No.31

たぶんレイプされた女子の対応は、ちゃんとしたお医者さんならわかると思います。正直に話せばいいと思う。

それより心の傷が心配です。実は私も学生時代にレイプされました。その時の嫌な気持ちはなかなか消えないけど、自分を責めないことです。悪いのは相手の男なんだから。

No.32

確かに…繋がらないっておかしいよね😒

私も緊急の婦人科の病気でかかった時
何かあったら電話して下さい。
24時間いますので

って言われた。

No.33

病院空いてるところもありそう..
男も男だけど主さんも気をつけて😢命だよ~😢

No.34

皆さんありがとうございました。

病院行って膣洗浄してもらいました。
膣が傷ついてると言われました。
意識なくしてる時に、どんな事をされたかも分からないけど、3人に中出しされたのは確実だと思います。
自分が酔ったのが悪いんです。
とりあえず、薬もらって飲みました。

No.35

辛かったね…
あんまり自分を責めないでね…。

そんな最低な事する男が1番悪いんだから…。

また必ず良い事もあるから…自分を大切にしてね(;_;)

ゆっくり休んで早く忘れるんだよ…。
お大事に。

No.37

自分でも理解しているとおり自業自得
このパターンっていつものことなんじゃないかな。
相手は同意の上と理解してるだけなんじゃないですか。
自分で飲んで歩いていたわけですよね。
相手の人を養護するつもりもないけれど
自己責任の意味を考えてみればいい。


No.38

他の方々も指摘している通り、土曜日にどこも休診なのは、不自然。🐟だと思うのは私だけ?

No.39

災難でしたね
不覚にも私もその様な経験があって、起きたら全裸だったんですけど、何にも覚えていない
どうしても気になるから問い詰めたら、携帯で撮ったムービーを見せてもらえて・・・
泥酔して殆ど反応してないのに、男どもめ・・・

妊娠とかはなかったから良いけど、お酒で失敗談が幾度もある私自身も反省です
二度とお酒は飲まないと、幾ら誓っても・・・翌日には誓い自体を忘れてる
そして、またその男の子達の誘いに乗って飲みに・・・

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧