誤っていいでしょうか?
好きな人に数年間メールしていましたが、相手から返信がくるのは年に一度くらい。何度もメールするのをやめたりしましたが、相手からメールこないことを遠まわしに淋しいと言ってくるので、また送ったりしていました。相手は仕事人間で、真面目タイプ、仕事の大変さは分かっていたので、メールできないことは仕方ないと割り切っていましたが、数年たつと、ただメールくれる俺のことを好きだという奴がいることがよくて進展は望んでいないのでは?たか、たくさんの不安を考えつつも、メールを送り続ければどうにかなるのではないかと思う気持ちもあり、5日ほど送るのを忘れただけで、不安な顔で見てくる姿についメールしたくなる日が続き、だけど月日が流れると、内容も薄くなり、とりあえず送っておけばいいか!っとメールしていたら、相手が不安な表情をしてきたので、この際だから、今までの不安な気持ちを全部ぶつけたくなり、思いのたけを全部メールにして送りました。次の日、メールアドレスを拒否られており、拒否られるなら、もっと言いたいことを言えば良かった。柔らかく伝えなければ良かったと思いながら、メールしなくてもいい環境に気楽さを感じていたのですが、相手は4月付けで転勤し会えなくなりました。それを知らされたのは別の人からです。もう会えなくなるとは知らず最後に失礼なメールをしてしまった自分に後悔です。今更ですが、謝りたい気持ちです。仲をどうにかしたい訳ではなく、ただの知り合い止まりだったけど、こんな終わらせ方は悲しいです。今更ですが謝ってもいいでしょうか?この片思いを後悔していません。
新しい回答の受付は終了しました
内容はよく分かりませんが謝りたくても拒否られてたらできない。
スレ内容からも相手が拒否りたいのが伝わりますから考え方を変えたがいいでしょうね。
ただ私にはどこをどう変えたがいいかは分かりません。
アドレス変えてでもメール送りそうだよね。
他人から見た主は
ただの思い込みの激しい人。
相手から返事も来ないのに
ひたすら勝手にメールを送り続けてる女。
ストーカーの入口に立ってる感じがするんだけどね。
遠回しに寂しい
不安な顔で見てくる
‥これは主さんの恥ずかしい勘違いですね。
拒否が答えです。
一切関わりたくない人にしか
拒否はしません。
謝る必要もないと思います。
拒否された時に
もう終わったってことだと思います。
たぶん彼にしたら【社交辞令を真に受けてたびたび上から目線でメールしてくる勘違い女】だったんでしょうね。
遠回しにメール要請された…って、どういうふうに言われたの?
本当にメール交換したい相手なら、遠回しじゃなくはっきり伝えるんじゃないですか。しかも意中の相手から待ち望むメールが来たんなら、返信放っとくはずがない。
彼にしたら、
社交辞令からメルアド知られる羽目になったけど、遠回しに迷惑だとわからせたくて返信も放っといた。
だけど何を勘違いしたんだか、たびたびしつこくメールがきては、最後には自分を責める内容のメールに変わった。
もういい加減面倒くさいので、勘違い女着信拒否を敢行した。
こんなところかと思いますが。
これ以上彼に付きまとうと、皆さん仰るようにストーカーに昇格ですよ。
よくお考えください。
その男性はずるいよね
はっきり最初から断れば良かったのに
傷つけたくないとか自分が悪者になりたくないとか…優柔不断な男。
そんな人と両思いになりたいの?人生って諦めも大事
前を向こうね
絶対に良いことあるし幸せになろう!
ちょっとストーカーじみてるよね…
相手は 関心もないし 社交辞令で 年に一回程度の返信だったんだろうね
都合よく解釈していた主さんは ちょっとすごいかも💨
拒否が 相手の答えなんだから すっぱり諦めて これ以上 自分が惨めにならないように…
謝るのは止めておきましよう
そして次に恋したら、表情から気持ちをわかったように思わないほうがいいですよ
不安な顔とか主の思いようによって、どうとでもとれますから😅
この恋愛から学んで
幸せになってください🎵
数年メールて毎日ですか?
その人からのメールが年に1回なんでしょ、そのメールの内容はどんな話し?
寂しい表情て?
彼と同じ職場?
あなた自分で気づいていないだけでストーカーじゃないの?
寂しい表情ではなく、あなたからの執拗なメールに心身共に疲れ切ってただけじゃない?
転勤はあなたから逃れる為の対策かもね、怖すぎるよあなた。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧