ゴムが捨てられてました

回答2 + お礼2 HIT数 3178 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
12/05/05 02:37(更新日時)

見てくださってありがとうございます!

付き合って7ヶ月ほどになる彼氏のことなんですが、彼氏は深夜と、朝から昼までのお仕事を掛け持ちで2つしています。
(朝から昼の仕事は最近始めたらしいです)

メールを送ったらちゃんと返してはくれますが、あまりメールなどをする人ではなかったし、忙しそうなので、私は寂しくても我慢してほとんどメールも電話もしませんでした。

だけど最近は、そのたまにしか送らないメールや電話に一切返事を返してくれなくなって、彼の気持ちが知りたくて、この間彼氏の家に行きました。(メールや電話は一方通行になるし、実際会って彼の表情が見たかったので...)

帰ってくるとご飯食べて、お風呂入って、すぐ寝ちゃったので、布団に入った瞬間に隣に行き『どうしてメールや電話しても返事返してくれないの?』と聞くと、「寂しかった~?」と言ってきて、私は『返事くれんから別れたいと思ってると思ってた』と言うと「そんなんじゃなく、忙しかっただけだよ~」と言ってました。

いくら忙しくても、隙を見つけて一通位は送れるでしょと思うんです!
ここまではまだ我慢できますが、最近彼が冷たい感じがして...
それを踏まえて、別れたほうがよいのか彼氏と話し合いをしたくて行った時のことです。

Hの時にコンドームを着けないと、絶対に私は入れさせないので、彼氏が買ってきてたゴムが棚にいつも置いてあるんです。
それでこの間行った時にふと棚に目をやると、いつも置いてあるゴムがないので、最近私に冷たいし、最初は浮気だと疑ったのですがゴミ袋に目をやると、箱が捨ててあって、まさかと思って中をみたらまだ中にゴムが9個も残っていました。

彼氏がもう仕事に行って居なかったので、ゴムを捨てた彼の真意を知ることができず、他の方に色々な意見を聞きたいと思い相談します。

ゴムを捨てたということは、もう私とHをしない、私を愛していないということでしょうか?
彼が何を考えてるのか私には分かりません💦

長文、まとまりのない文で申し訳ありません(><)💦

No.1788082 12/05/04 22:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/05/04 23:13
働く主婦さん1 

ナマでさせてくれる相手を見つけたとしか思えない…。
だってあなたとはいつもゴムしてるなら捨てる必要ないでしょ?

もしくは部屋に誰かを招いた。
ゴムを見られたくない誰か(お母さん、新しい彼女候補)を部屋に入れた。
ツメが甘いからゴミ箱に残ったまんま。

No.2 12/05/05 01:56
お礼

>> 1 レスありがとうございます。

そっかぁ...そうですよね⤵
彼の実家は遠くなかなか来れない所ですし、こっちに来たときはいつも外で会ってるみたいで、私に合鍵も渡しているので、別の所で生でさせてもらえる相手を見つけたのかもしれませんね。

それならそうと、何故彼は『合鍵を返して。別れよう』と言ってくれないんでしょう?
このまま真相がはっきりしないのは辛いです。
どういう風に確かめたらよいかいい案があれば、教えていただけると助かります。

No.3 12/05/05 02:27
通行人3 ( ♂ )

単刀直入に
なぜゴム捨てたの?
私とする気ないの?
って聞けば?

うやむやは気が悪いし結果別れでもすっきりすると思うよ

No.4 12/05/05 02:37
お礼

>> 3 レスありがとうございます。

そうですよね!私もうやむやは気持ちが悪いと思います。

やっぱり単刀直入に聞くのが一番ですよね。
はっきり聞く勇気がなかったんですが、頑張って聞かないといけないですよね!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧