女性って無限にイケるのでしょうか?
年上の彼女がいるのですが、自分はよく手で責めたり、口で責めたりしているのですが、ビクンってなる時がイった時ですか?あと乳首なんか責めた時もビクンってなります。
女性と男性ではオーガズムが違うので、よく分かりません。
一回イったらもう止めた方がいいのでしょうか?
彼女も僕はお互い初めてで…。
何回か入れる所までいったのですが、僕がコンドーム着けてる時に彼女が冷めてしまったり、入れようと思ったけど入らない事とかあり…。
上手く入りません。
彼女のあそこは指が一本入るくらいで、僕のは結構大きいのですが、そうゆうのも関係ありますか?
もっと愛してあげたいのに中々…。
アドバイスお願いします(´・_・`)
新しい回答の受付は終了しました
びくんとした=イクとは限らない
感じた時もビクビクしますよ。
そうね・・・いったらあそこを触らせないです。男性もいったらこそばゆくない?
あとちょっと呼吸を止めてる時とか・・・
無限にはいかないが数回いくひとは聞いたことがあるなぁ
ローションとかおもちゃとかはどうかしら??
ピクン、ビクンとしたぐらいじゃ全然イってないって。ちょっと感じただけ。
もっと全身に力が入って、大きい声も出るよ。
彼氏に痛いって思われるぐらいしがみついちゃうし、痙攣もする。
自分で絶頂だと思ってても、さらに攻められると、5つも6つも山を越えていく感じで、イキっぱなしになっちゃいます。
うまく入らないのは落ち着いてゆっくり入れてないからだと思う。
ゴム付ける時に焦っちゃってるんじゃないかな。
彼女が手で導いてくれるのが一番なんだけど。
指一本分くらいしか入らない気がしても、大体みんなそんなもん。
女性のアソコは伸縮すごいので、絶対入りますよ。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
「一緒にいなくても生きていけるけど、いたらもっと幸せ」という考え方につ…20レス 499HIT 匿名さん
-
親から虐待を受けていて、児相に相談したけどお酒を控えるみたいな厳重注意…14レス 286HIT 匿名さん
-
定食屋で、アルバイトの若い男が俺が注文した定食とは違うのを持ってきたか…7レス 145HIT 匿名さん
-
母がガンで急な欠勤が多くて休むのが1週間、10日などかれこれ2年。会社…12レス 186HIT 著名
-
同じような考えの人がいるか知りたいです。 私は大学生で現在恋人もいな…11レス 131HIT 匿名さん
-
3ヶ月前に職場に入ってきた子が、17時までのシフト勤務(時給制)なのに…10レス 199HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧