私が悪い?旦那が悪い?
今日本当なら主人との営みをするはずでした。
しかしながら昨日旦那が車を駐車しようとバックをして後ろを向いたら首から背中にかけてつりました⤵
その痛みが今日もまだ痛いらしく旦那と営みが出来ませんでした(泣)
旦那に「それじゃいつやるの」と聞くと「首の調子をみてからやる時はやるよ」と。
はじめの話しだと「明日やろう」と言ったのにそんなにコロコロ変わりやがって💢
話しをしていくうちに「ほっておいて頼む」といわれ話しをしていくうちになんかだんだん寂しいくなり旦那を攻めてしまい「そんな一人でいたいなら別居しよう」と言ったら旦那が「別居というより俺は別れたくないけど離婚しよう」と言われ「なんでそうなるの私は別に押しつけてるわけじゃあないよ」と言い返しました。
それからの旦那はぎこちない感じで。
私達は六年レスで去年ようやく解消されたのにまたこんな事になりなんか怖いです。
このまんまだと不倫かセ○レ作りたくなります。
恥をしょうちですがなんかこのモヤモヤが抜けなくこの先旦那とうまくやっていきたいけど…
やっぱり私のわがままかな?
皆さんどう思いますか?アドバイスご意見お聞かせください。
お願いします。
新しい回答の受付は終了しました
主よ…。あんたは盛りの着いた猫かい…。
首を痛めた旦那の心配してやりなよ…。首の痛みが治ってからすればいいだけだし、いついつエッチしょとか約束ってあり得ない。しかもそこから別居、離婚とかの話が出てくるのが意味わからない。いい歳した大人が恥ずかしい。
自分は男です。二人のための…とタグつけてますがきれいごとでは?だってセ●レほしいのですよね、心を埋めたいなら普通彼氏ほしい。ではないのですか?自分の性欲を解消したいだけ。
自分はガツガツされると無理です、それは精神的なものだからどうしようもない。旦那さんも毎回そればかりいわれるから疲れたんじゃないですか
別れるのもいいかもですよ、違うパートナーなら男は起つものですし
私も長い間レスで、その後にレス解消したので主さんの気持ちわかります。 またレスになるんじゃないかという不安が常にあるんですよね。私もそろそろ誘ってくれるかなという時に誘ってもらえないと食欲不振になるほど落ち込んでしまいます。長年レスだっただけに寂しいんですよね。妻の精神安定の為にも不安にさせないで欲しいと思います。
旦那とうまくやって行きたいわりには不倫だのセ○レだの言うってことは旦那とHしたいというより自分の性欲解消しか無いんだろうね。
旦那の身体も労れなく次にいつやるかなんて普通なら言えないよ。
レスが怖いなら思いやり、愛情を持って接さないと旦那だって身体痛くなくたって抱きたい気持ちにならんでしょ
昔、小首を傾げたら首をぐきっとやりました。
みんなバカにして笑いましたが、私てきには大変でした。
肩こりが凄くて、首がぎっくり腰のような状態になったみたいです。
セックスなんてとんでもない。
見た目健康に見えても、本人にしたら辛かったりすることもあるんですよ。
どっちもどっちかな
主さんは、寝違えたりした時の、首の痛さって経験無いのかしら?
文字通り「それ」どころじゃなくなるのよ。
首から肩って、人にとって大事な部位だから、まず、大丈夫なのか心配してあげなよ…
はっきり言って、性欲なんか二の次だと思うよ。
長引くようなら整形に行かないと。
大袈裟な話かも知れないけど、働けなくなったりしたらどうする?
確かに主さんが言うように営みは大事です!だけど、営みだけでなくスキンシップだけでも十分に満足出来るのでは?
世間で言うイチャイチャしたりするのも大事ですよ。
エッチ目的じゃなく、痛がっている場所に主さんが強引にでも湿布を張ってあげてさすってあげてはいかがですか?
その時にでも、「この前は言い過ぎた...
ごめんね。早く良くなってね♪」と言える気遣いがあってもいいのかも。
夫婦生活の先は長いです!
焦らずゆっくり、ご主人を気遣ってあげてください。
まあ、元々は主さんの思いやりの無さが原因なのは間違いないですが…。
売り言葉に買い言葉で離婚話にまでなるなんて、夫婦揃って子どもみたいですね。
とりあえず、主さんが謝ったほうがいいと思います。
もっと体の心配してあげてくださいね。
皆さん色々なご意見ありがとうございます。
皆さんのレスを読み私が一番悪い旦那に思いやりがないと思い情けないです。
旦那の首の痛みがとれるまではひとりエッチして我慢してます。
皆さんありがとうございます。
田舎の女子高生じゃあるまいし、セックスの事だけしか考えられないですか?
人生や夫婦、家族にはもっと大切な事があると思うけどなぁ
不倫、浮気もいいけど
夫婦でいるためには
セックスは必要条件かもしれないけど
信頼は絶対条件だと思いますが?
主さん、色んなレスされて落ち込んでないですか?
夫婦の営みって…
たかがセックス、されどセックスですよね。
いくら生活に追われてるとはいえ夫婦である以上、そして好きという気持ちがあれば当然の感情だと思います。
私はもう年齢的に無くなりましたが主さんの歳の頃はまだ月2はありました。
スキンシップ大切ですよね。
肌と肌が触れ合うの安心しますよね。
ご主人、大変な目にあっちゃいましたが、もうしばらく我慢して優しくしてあげたら、完治した時ちゃんと主さんの気持ちに応えてくれるんじゃないですかね。
皆さんありがとうございます。
あれから旦那と話合い
私から謝りました。
今日お風呂を沸かしたので旦那の背中に湿布を張りました。
嬉しいかったみたいで「俺も言い過ぎたよ。来週までには治して万全にしておくよ」と言われました。
やっぱり思いやり労り合わないといけないとものすごく反省してます。
皆さんのご意見アドバイスありがとうございます。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
外食に行った時に嫌な気分になってしまい、どうしたらよかったのかアドバイ…27レス 765HIT 匿名 ( 女性 )
-
すごく良い彼氏なんだけど、忙しくてなかなか会えないから、その埋め合わせ…5レス 221HIT 匿名さん
-
彼氏50代、私40代。 私はシングルマザーです。 デートは週2くら…40レス 1752HIT 匿名さん
-
前に生後半年の赤ちゃんがいる友達と遊ぶときに待ち合わせに1時間近く遅刻…17レス 395HIT 匿名さん
-
今は通帳なしのネットバンキングが、流行っているんですね。私はずっと学生…19レス 510HIT 匿名さん
-
子供の名前について。 2月下旬〜3月上旬に生まれる予定で、まだ性別わ…11レス 257HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧