昼間の不思議な体験

回答20 + お礼19 HIT数 6192 あ+ あ-


2012/06/12 00:22(更新日時)

昨日の昼、不思議な体験をしました。
1歳の息子を連れ車で買い物に向かった時のことなのですが、某有名な運送会社のタンクローリー車とすれ違いました。
ドライバーにすぐ目が行きました。
黒髪の女性ドライバーでした。
顔は無表情、服装はなんと着物タイプの喪服だったのです。
私は一瞬パニクりました。
あれは一体何だったのか今でもわかりません。
因み私は霊感はまったくありません。
皆さんどう思われますか??
家族や自分に悪いことが起こる前触れのような気がしてなりません。気にしすぎでしょうか?!

No.1805106 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

とうとう見てしまったのですね‥
ヤバいです‥

No.2

>> 1 ありがとうございます。
そんなにヤバイですか…?!

No.3

怖いです。
主さんの見間違いである事を祈ります。

No.4

>> 3 ありがとうございます。
私も見間違いと思いたいです。

No.5

主です。主人もトラックドライバーなのですが主人に話したら、その運送会社のことは良く知っているそうでまず喪服で仕事はありえないと。
そしてその運送会社に女性ドライバーはいないとのことでした。

No.6

疑心暗鬼になるくらいなら、その有名企業に電話なりメールして聞けばいいのに。


分かってるんでしょ?その会社…
ここで聞いたって誰も分からないし(笑)
主の疑問や恐怖が消えるわけでもなし。

No.7

確かに、タンクローリーのドライバーで女性は見ませんね。
事故現場か斎場横を抜けた時に着いてきたのでしょう。あるいは、別なドライバーだったのかも知れませんが、当事車で遭った可能性も否めませんよ。

No.8

>> 6 疑心暗鬼になるくらいなら、その有名企業に電話なりメールして聞けばいいのに。 分かってるんでしょ?その会社… ここで聞いたって… ありがとうございます。
それはそうですよね。でも確認するのは怖いです。

No.9

>> 7 確かに、タンクローリーのドライバーで女性は見ませんね。 事故現場か斎場横を抜けた時に着いてきたのでしょう。あるいは、別なドライバーだったの… ありがとうございます。
そうゆう可能性もあるのでしょうか?!
私は霊感がないため霊などは信じていませんが今回はほんとに怖いです。
思い返せばその人ハンドルを握っていませんでした。そして座席に正座で座っていたように思います。

No.10

女性のような顔つきのロン毛の男で、雨が降っていたからどこかの荷卸し作業で濡れて、黒いタオルを肩にかけていただけかもよ。
運転も直線道路なら肘から下だけ曲げてハンドル持てるし、傍から見たら運転していないように見える。
人間思い込むとトコトン思ったように見えてくるし、しっかり確認したらどうってこと無いこともよくありますからね。

だからといって、心霊否定派では無いです。
実際、そういった霊と思われるものの手を触ったことありますし・・・

No.11

怖い😱気になりますね…。
ドライバーに霊が取り付いてたとか?そのタンクローリー自体、あの世のものとか?いろいろ考えられますね。
霊感が全くないつもりが、ついに開化したのかも。
興味深い話をありがとう✨
また何かあったら教えてください。

No.12

不幸な事が起きるんじゃないの?

似たような話し聞いた事あります…

No.13

タンクローリーだと座る位置が高いですが 本当に着物タイプでしたか?
黒色の作業着じゃないかな?

No.14

再レスだけど、タンクローリーに乗っててなぜそこまで『見える』の?

バンドル握ってないとか、正座? 不思議だ。。



シースルーなのかなー

No.15

私も似た経験あります。
主さんと波長が 有っただけだと思いますよ。
コンタクトを取ろうとしてる感じじゃないみたいなんで、心配ないかと思います。

No.16

霊柩車をタンクローリー車と見間違えたとか…

No.17

>> 10 女性のような顔つきのロン毛の男で、雨が降っていたからどこかの荷卸し作業で濡れて、黒いタオルを肩にかけていただけかもよ。 運転も直線道路なら… ありがとうございます。
そうですねぇ。10番さんがおっしゃられているような間違いであればいいなとおもいます。
私はどちらかとゆうと心霊否定派です。

No.18

>> 11 怖い😱気になりますね…。 ドライバーに霊が取り付いてたとか?そのタンクローリー自体、あの世のものとか?いろいろ考えられますね。 霊感が全… ありがとうございます。
どうでしょうかね…。
私にも良くわからないのですがもう二度と経験したくないですね。
実は二回目なのですが。

No.19

>> 12 不幸な事が起きるんじゃないの? 似たような話し聞いた事あります… ありがとうございます。
わかりませんがしばらくは気をつけて生活しようと思います。

No.20

>> 13 タンクローリーだと座る位置が高いですが 本当に着物タイプでしたか? 黒色の作業着じゃないかな? ありがとうございます。
何て言ったらいいか分かりませんが胸元首周り間違いなく着物でした。

No.21

>> 14 再レスだけど、タンクローリーに乗っててなぜそこまで『見える』の? バンドル握ってないとか、正座? 不思議だ。。 シース… ありがとうございます。
お店から道路に出ようとしていた時だったので正面からと横からと見ました。

No.22

>> 15 私も似た経験あります。 主さんと波長が 有っただけだと思いますよ。 コンタクトを取ろうとしてる感じじゃないみたいなんで、心配ないかと思い…
ありがとうございます。
そうなんですね。
少し安心しました。
今回のことはよくわからないですが気をつけつつ忘れていきたいと思います。

No.23

>> 16 霊柩車をタンクローリー車と見間違えたとか… ありがとうございます。
私もトラックドライバーの嫁ですし実際トラックもなんども見てるし乗ってるのでその見間違いはありえないです。私も知ってる運送会社だったし。

No.24

私は大型トラックの運転手ですが、長距離を走る時は運転が楽な【作務衣】
で走行してます。タオルを首に巻いてるし
見方によったら着物に見えるかも(笑

No.25

人は思い込むと見えますよ。
ただそれだけのことです。
二人しかいないのに三人と思えば三人に見えるものです。

No.26

息子さん 気を付けて下さい。

その女性は息子を亡くしてるみたいです


よく似ている主さんの息子さんを連れたいようです。
半年 一年は息子さんから目を離さないで

No.27

>> 24 私は大型トラックの運転手ですが、長距離を走る時は運転が楽な【作務衣】 で走行してます。タオルを首に巻いてるし 見方によったら着物に見える… ありがとうございます。
そのような作業服があるのですね。
間違いだといいのですが…。

No.28

>> 25 人は思い込むと見えますよ。 ただそれだけのことです。 二人しかいないのに三人と思えば三人に見えるものです。 ありがとうございます。
そうなのですかね。
その時は何も思い込んではいなかったのですが…。

No.29

>> 26 息子さん 気を付けて下さい。 その女性は息子を亡くしてるみたいです よく似ている主さんの息子さんを連れたいようです。 半年 一年は息… ありがとうございます。
ものすごく怖いですね。
霊的なものだったのか見間違いだったのか分かりませんがしばらくは気をつけて生活します。

No.30

似たような経験あります。

昼間に電車に乗ってて、何気なく外を見ていたら踏切待ちをしている黒髪で黒のワンピース(喪服?)を着た無表情な女性と目が合いました。
走る電車内の人と目を合わせるのってできなくないですか?
不思議に思いながらまた外を見ていたら2駅越えたくらいの踏切に同じ女性がまた立っていて目が合いました。
その次の駅で降りようとしたらホームにその女性がいて、すれ違いざまに「何で見えるんだよ」と言われ…怖くなって振り返らずに走って逃げました。

でもその後、同じ事や不幸な事は起こりませんでしたよ。未だに彼女が何者だったのか分かりません。

No.31

気味が悪いですね…
主さんの周りで何も起きない事を祈ります
後日、どこかでまた見かける場合も無いことはないので気をつけて下さいね
ところで、タンクローリーとすれ違った時に他に走っている車や通行人などはいましたか?
そのタンクローリーを見たのは主さんだけだったのでしょうか?
あと、タンクローリーはすれ違った後どう走っていったのか見ましたか?
バックミラーとかで

No.32

愛車のタンクローリーを駆っての葬式の帰り道だったんでしょ。
そりゃ無表情にもなるし喪服にもなるでしょう。

No.33

女性でも大型車ドライバーは沢山いるし

もしかしたら同僚が亡くなり
喪服で別れを惜しんでいたのかもしれませんよ。
世の中にはいろんな人がいるしね。

ってか喪服を着てる霊っておかしくない?
白い着物と三角のヘアバンドならわかるけど😃


一番は
そこの会社に女性ドライバーがいるか聞いてからこんな人みたけど
何か意味あるのか?聞いては?

気になるから是非聞いてください😃

No.34

>> 30 似たような経験あります。 昼間に電車に乗ってて、何気なく外を見ていたら踏切待ちをしている黒髪で黒のワンピース(喪服?)を着た無表情な女性と… ありがとうございます。
私の経験より数倍怖いですね。
ゾッとしました。

No.35

>> 31 気味が悪いですね… 主さんの周りで何も起きない事を祈ります 後日、どこかでまた見かける場合も無いことはないので気をつけて下さいね とこ… ありがとうございます。
タンクローリー車を見たときは前後に車がいたかどうか何故か記憶にないのです。
タンクローリー車は少し私の前を走っていましたが途中私が右折したのでその後は分かりませんが普通に走っていたように思います。

No.36

>> 32 愛車のタンクローリーを駆っての葬式の帰り道だったんでしょ。 そりゃ無表情にもなるし喪服にもなるでしょう。 ありがとうございます。
それはありえないと思いますが…。

No.37

>> 33 女性でも大型車ドライバーは沢山いるし もしかしたら同僚が亡くなり 喪服で別れを惜しんでいたのかもしれませんよ。 世の中にはいろんな人… ありがとうございます。
確かにいろんな人がいるでしょうね。
喪服の霊がいてもおかしくはないと思いますが。テレビではよくありますよね。
私は見たのが絶対霊的なものだとは言ってません。だだ見て異様なものを感じたのは確かです。
旦那曰くその運送会社に女性ドライバーはいないといっています。
旦那が同業者なためこんなことで電話して聞いたりするのは止めてくれとの事なので連絡するつもりはないです。
このことはもう思い出したくないので忘れます。
ありがとうございました。

No.38

私は、昼間に顔がないバイクのドライバーを見たことあります。家の近くで、車が行き来してるのを見てて、たまたま、バイクが通ったのですが、その時バイクが、近くまできた瞬間ぎょっとしました。ヘルメットをかぶってはいたのですが、顔の前の透明のカバーがないタイプでしたが、顔が真っ黒で、ブラックホールみたいになってました。なんだったのか、自分のみ間違いだったのかよくわかりません。

No.39

お店から出ようとした時に見たんですよね
お店にその出入り口まで映る防犯カメラがあれば頼めば見せてもらえる場合がありますよ
確認してみるのもありかも
見間違いなら安心できますしね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧