奥さんの気持ちがわかりません

回答24 + お礼14 HIT数 4877 あ+ あ-


2012/06/17 22:10(更新日時)

授かり婚に始まり、気がつけば四児のパパ😁
気持ちは20代のままです😁

遡ること3年前、
まさかの四人目が出来たよ~
と家の奥さんの嬉しそうな顔

もう無理だよ~いらないよ~金ないんだからさ~普段避妊はしてたのに、たまたまの一回が当たるかぁ😩
が俺の顔

結局どうしても産むと言い張る奥さんの勝ちで四人目誕生‼
妊娠発覚から現在まで約三年
完全なセックスレス
奥さんと子供らの寝室と俺の寝室は別
眠い 忙しい 疲れてる 子供が起きるよ と拒まれ、みんな寝静まってから襲いにいけば、大きな声で
寝てるんだからジャマすんな~
子供らが起きてしまって はい終了😣

奥さんはセックスは子供を作る為の手段としか思ってない感じ
もうこれ以上子供はいらないと俺が言ったのが拒む原因なのか?
せめて月に1度くらいなんとかさ~
皆様のご家庭はいかがですか?

タグ

No.1806379 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

授かり婚って❓

女は疲れてたらその気になれないんだよね……

No.2

我が家は、月1回です。😄
べつに拒んだりしてませんが、お互いに歳なので減りました。😅

主さんの奥さんは四人目出産前まで、避妊での営みも合ったとのお話なので、嫌いではないと思います。😄
本当に育児に疲れていたり、落ち着いて出来ないのがイヤなんだと思います。😄

No.3


うちはその逆ですw

性欲は人それぞれ。
ちなみに再婚同士なのですが、
旦那は前の奥さんの時、6年あった結婚生活の中で、
行為は付き合った時の1回(で、できた)
産後数年後に2人目が欲しいと言われて試みた1回の
計2回しかしなかったとのこと。
その奥さんも、行為自体が嫌だと言ってたらしいです。

私はいつもラブラブしたいのでいつでもきてもらいたいタイプだけど、
雰囲気づくりって大事だと思います。

結婚すると、するしないの直接的な話になってきますが、
やっぱ好きだよ~とかラブラブして、そういう雰囲気の中で
自然に行為に流れる方がいいなーって思います。

襲いに行くんじゃなくて、
手を繋いだり、好きだって伝えたり…
まずは雌じゃなく女性として扱ってみてはどうでしょうか?

No.4

私ならそんな発言されたら二度とセックスなんてしたくないですね💨

育児家事は手伝ってますか❓

No.5

私も できるような事しておきながら いらないよ…なんて最低!

二度としたくないって思います😠

命が出来てからいらないなんてよく言えたかと思います。

私は↑で離婚しました。
やることだけは立派なんですよね💧


No.6

このサイトで、自分の妻の事を、奥さんて言っていると、怒られますよ(笑)
奥さん
旦那さん

はおかしい言い方なんだってさ~(笑)

No.7

疲れてる😣そうですよね~
家庭内で育児休暇検討します

No.8

雰囲気や環境は整ってませんね
そのあたりの整備頑張ります

No.9

雰囲気大事なんだな~
賑やかな🏠では難しそう😥

No.10

発言ミスは反省してます
でももうムリです
子供手当ては児童手当になり扶養控除は廃止
住民税痛すぎです😣
民主党の嘘つき😢

手当はあてになりません
パパは仕事頑張ります

No.11

普段からナマ希望の奥さんに嫌がられながらゴム着用の徹底でした
しかしたった一回流れでナマでしたらヒット‼なんという的中率
馬券でも買おうかな~
給与は固定給なので頑張っても変わりません
バイトか😣

No.12

奥さん は他人に使う言葉ですかね😥
妻 嫁 次回から気をつけます😃

No.13

う~ん、失言してしまいましたね主さん

そのウッカリのたった一言でも冷める可能性はありますね~(*u_u)

奥さんは嬉しくて妊娠報告したのに、喜びを分かち合えなかったこと
悲しみと怒りを覚えてもおかしくないですよ

名誉回復するには、より子どもたちを大切にし、奥さんを労り父として夫として誠心誠意尽くさねばですよ

セックスそのものだけでなく、今の家族を失う結果にならないよう気をつけて…💧

No.14

セックスとかより大事なものないの?


私なら離婚する。
いや、離婚しない。お金に困るから家庭内別居が良い!

No.15

やっぱり 失言が原因なのかな~😥
でも現実問題、このご時世 安月給で四人は厳しい~と😥
実際火の車です😩
でも子供は可愛いよ😁
屈託のない笑顔 仕事頑張り甲斐あります💪
頑張っても一円にもならない固定給ですけど

No.16

だったら避妊しなよ。
無責任な発言するな。


私が貴女の妻だったら、妊娠したことを言って嫌な顔されたり、無理だなんて言われたらもう二度と会話をしたくないと思う。
子どもに申し訳なくて悲しいよね。

No.17

家庭内別居
現在まさにそんな感じです
ん~~~寝ます
すみません

No.18

他人に言う時は配偶者を“奥さん”なんて恥ずかしいです。

それと“授かり婚”では無く『出来婚』だよ。

まぁ 一生懸命 家族の為に働くしかないよ。
好きで作ったんだから。

No.19

授かり婚もデキ婚も同じじゃないの?
その云い方にこだわる人多いよね。
意味が違うやら何やら云って。
どっちでもいいじゃん。
結婚する前に妊娠したのには変わらないんだからさ。
今は授かり婚って云うのが主流らしいけど。

主さん1回でも生でしたら、“奥さん”も子供出来ても良いのかなって思っちゃうよ。
なのに嫌そうな態度は冷める。
自業自得だから諦めよう。
奥さんがしたいと思う、奇跡を待とう。

No.20

授かり婚も出来婚も同じ!
無責任な人同士が無計画な繁殖を4回も繰り返したってだけ。

No.21

少子化少子化と言われますが 率直に言って、あたまが微妙な人の子ばかり増えてもしょうがないんですよね…

No.22

3さんに同意。

性処理としてではなく、
女性として普段から少しでもいいから
扱いを変えてあげてください😃

男も単純ですが、
女も単純ですよ😃

主さんファイト✊💨

No.23

この六年で三人産みました。
私の場合生理不順にはほとんどならないので自分の中で危険日が予測しやすい中、計画として三人は欲しかったので、普段は拒否るけど二人目三人目は危険日に受け入れてご無沙汰でも思い通りに妊娠しました。

で、妊娠、出産、子育てとめまぐるしい日々をおくるなか正直旦那の相手くらいは勘弁してよ(T_T)というのが本音です。

だって自分の時間がなさすぎるんですもん。母親して、妻して、女して…って、私というものを失いかけてふとした瞬間に「私って何?」と考えて涙がでてくるんです(/_;)

旦那さんの性欲がたまってることもわかってますよ。でも奥さんは生処理機ではありませんし、そんな気持ちでする事ではありませんよね?

子どもがそばにいて気分よくできるわけないですし、したらしたで次に妊娠したら…(*_*)なんて考えたら今の私は発狂するかもです。

妊娠、出産、子育てに責任を持つ立場になるのは結局母親なんですから、妻の務めは果たしても、女の務めは免除してほしいです。

最終的には旦那さんには環境を整えてもらった上で誘ってきてほしいです。
ひとつは たまには母親の役をかわる。育児に協力する。
二つ目は 妻の役をかわる。掃除・洗濯・炊事・買い物。
あとは、そうですね。子どもに気兼ねなくできる環境を整えてください。
うちは2LDKなので厳しいです。

No.24

レス3さんのアドバイスは良いと思うよ主さん。俺はそれであまりしなかった嫁さんとのセックスが増えました。またレス4さんが言われたように主婦作業はシッカリ手伝ってますか?俺にも子供3人居てる中で休みの日に主婦作業を全部してみましたが、かなりハードですよ😅その嫁さんの気持ちも分かってからは『俺は外で仕事してるからお前は家を』と無責任な発言はしません。主婦作業は土日も関係なくやってきます。旦那である俺や主さんはまだまだ楽ですよ。けど同じ安月給の俺は主さんの気持ち分かるけど、それとこれとは別です。俺も頑張って今があるように主さんファイト👊因みに俺も4人目できかけたが、できなかった。暗くなっても安月給は変わりません。明るくいこうぜよ主さん😆

No.25

環境整備了解です😃
家事育児を手伝ったり も了解です

協力はしてますが、協力が足らないのは事実
少し意識してやってみます
炊事洗濯掃除育児すべて半端な妻ですが、イヤミを言わずに進んで手伝ってみます
考えてみれば、主婦業も妻業もおろそかな妻を非難してばかりでした
怠け者一族の血統なので教育のつもりで非難や説教ばかりしてました。
少しおだててみます
しかし以前おだてた時はつけあがりましたが😥
懲りずにもう一度トライ

No.26

ありがとうございます😃
俺も妻もお互い様
いたらないところはけなすのではなく、補えるような夫婦になれたらな~
ついつい小言を言ってしまう😥
気をつけます

以前妻に俺にどうして欲しい⁉
と質問したことがあります
答えは、仕事が終わったら早く帰って来て欲しい
欲しいものとかある?と質問したら
あるけど無理だからいいよ~
でした
何が欲しいの?と聞き直したら
赤ちゃん👶
妻は子供がたくさん欲しいらしいのです
しかし甲斐性なしの安月給のオイラには😥
ガツンと宝くじでも当たれば😃

No.27

奥さんがつけあがったり調子にのっても構わないんです。黙って主婦作業を文句も言わずにしていたら、奥さんもこちらに気を遣い『もうやるからいいよ』の返事もいつかは返ってきます。主さんが求める事が奥さんも同じ考えならいいですが、奥さんが違う考えの中で主さんが奥さんに求めても、奥さんからしたら嫌気がしてきます。それは誰であれ同じです。お金がキツイ中で奥さんは4人目が出来たことに喜びますが、主さんは『勘弁してくれ~』な気持ちでしょ。けど4人目できたのも何かあるのかも知れませんよ。良い風にとったら子供は親を選んで生まれてくるみたいだし、主さんの人柄を見て貴方は選ばれたんですよ👍お金は自分を捨てれば何とかなります。でも主さんの奥さんや子供は何人も居てる訳じゃないんですよ。セックスもいいですが、まずは家族を大切に😌✋

No.28

私も23さんと同じ😲難しいんだよ💙疲れきっている中で私は性欲処理の道具じゃない😭って言ったって、じゃあ他所でして良いの?と言われると 絶対ダメ~です💦環境づくり大切だと思います😃子供の傍では申し訳なくて乱れられないからすればするほど欲求不満です😳💢夫婦で相談して良い日にホテルに行くってどうでしょうか?

No.29

自分がしくじったくせに奥さんを責めるようなこと言って
今度エッチして5人目が出来たらまた奥さんを責めるの?無理だって言うの?

奥さんの気持ち分かるよ。抱かれたくない。

どうしてもって言うなら5人目産める環境になってからかな(子供が社会人になったらとか 主さんの稼ぎが上がるとか 宝くじが当たるとか)

No.30

アドバイス ありがとうございます
子供の横ではさすがに無理です
子供は中学生と小学生と2歳
妻と一緒に川の字で寝てます
自分だけは、仕事のからみで時間帯が合わないし、スペース的に無理があるので違う部屋で1人で寝てます
ホテルの件はお金がもったいないと却下されてます
そもそも子供といつも一緒にいたいらしく、子供を実家に預けて出掛けることさえ嫌います
つまり妻と二人きりになるチャンスはぼぼないのです😥
特に中学生の子供がいたら、自宅では難しいですよね

No.31

おっしゃる通りです
神様が俺たち家族に託した四人目
二年前産まれた時にそう思えました😃
今は嬉しく思ってますよ😃
ただ冷静に先々の支出を考えたら ムリ と当時思っただけです

No.32

こんなこと言うと別れの原因になるから言えませんが、出来ればしたくないです💦というか面倒くさいと思ってしまうんです💦こっちから誘う事はまずありません😭

No.33

その気のない奥さんに迫り 拒否される のが通例になるのが一番マズい。
奥さんの頭は いつでも旦那とできるって頭になる。

一回拒まれたら一年迫らない。

二回拒まれたら二度と迫らない。

を守り、奥さんから迫らせる図式を作りましょう。
旦那はATMぐらいしか頭にないんだから。

外で女作って青春しましょう!

No.34

アドバイスありがとうございます
妻は結婚前処女説があります
本人否定ですがわかります
結婚前から結婚後、一度も迫られたり、せがまれたことはありません
そうです‼妻は行為事態好きではないらしい
気持ちは良いと言いますが‼
とにかくナマを好み、ゴムをつけようとすると 嫌な顔をします
かと言ってピルなどは絶対のみたくない
そうです‼妻は子供が欲しいのです
結婚後聞いたことがあります
俺に嫌われるのがイヤだから、義務的にしていたと‼
結婚し子供もたくさん出来、子供はもうこれ以上いらない と言う旦那と好きでもないエッチをする理由がないのかな~と思ったりします

実はそろそろ月1でエッチしてくれないなら、離婚もしくは、浮気許可証を発行させようかと思ってます
そんなことはしたくないので何とかしたい

No.35

ゴムつけていても妊娠の可能性はあるし、奥さんが避妊に協力的ではないなら、奥さんに内緒でパイプカットしたら?

避妊もせずにしておいて、出来たら嫌な顔って、勝手すぎる。

No.36

パイプカット了解です
保険使えませんよね😥
費用どれくらい掛かるのか調べてみます
基本、避妊はしてました
やり方に問題はありましたが‼
中出ししたわけではないです
俗に言う
我慢汁で出来ました
畑が良すぎるのか、種が強いのか⁉

No.37

奥さんは性欲は無いのかもしれませんね!
私は二児の母で30代ですが、月1くらいはしたいですね。なかなか二人きりにはならないので、日曜日朝(子ども達がテレビに夢中タイム)などにしてたりします。

ちょっとした時にボディタッチなどでコミュニケーションとるなどして、奥さんを女扱いしてあげればどうですか?

子沢山願望は凄いですね~

No.38

私も…主さんの奥さんの気持ちがわかりません。
私達はゴムしても、はずれた時とか破れたアクシデントで、授かり、ハネムーンベイビーから3人授かりました。
4人目は、体力的に無理なので、産後すぐにIUDを入れました。入れたくはないですが、ピルは忘れたらアウトだから…。
それでも…授かり、生む予定にしたら、流産してしまい、悲しかったです。
体力さえあれば、大好きな夫の子供は沢山育てたいのが本音ですが…。
それくらい夫が好きなら、夫が望む行為は喜んで!しますが…?
ちなみに、夫はあまり家事育児しませんが、いざというときにとっても頼りになるし、頑張って働いてくれてます。
この年ですが、子供と寝込んでしまった私に、目が覚めるまでまぶたや、ほっぺたやにキスして、おねだりします。そうやって優しく起こされちゃうと、断れないです。
翌朝は、朝食準備手伝って、ちょっと疲労気味の私を助けながらからかったりします。
主さんのおねだりのしかたを検討してみて下さいね!ちなみに夫は10歳年上なので、いろんな意味で、ついつい、従ってしまうのかもしれません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧