注目の話題
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
看護学生の頃、病院で笑顔で患者さ様んに対応してたら、バ カにしてるのか?と言われて、家族の方が、謝りにこられました。バ カししてるつもりなかったんですが。そ
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう

実の祖父の危篤でも休めない

回答14 + お礼1 HIT数 23309 あ+ あ-

通行人( 25 ♀ )
12/06/28 00:13(更新日時)

旦那の祖父が危篤だと連絡がありました。
慌てて旦那にも連絡しました。

祖父は遠方に住んでます。

旦那が上司に話をして、帰りたいと言ったんですが、上司からは「俺だって自分のばあちゃんの葬式すら出てねぇわ。この忙しい時に冗談やめてくれ」と言われ、休みを貰えなかったそうです。

酷くないですか?

有給もないので、忙しい時期は絶対休み取れず、子供の入園式、運動会、お遊戯会なども全て休ませて貰えませんでした。

それはまだいいとしても、実の祖父の死に目にも会わせてもらえないなんて。

こんな会社ありますか?

旦那には、明日朝イチで私と子供だけで、祖父のところに行くよう言われました。

でも旦那の祖父なのに、旦那が行かないなんて…

祖父だって、私なんかより旦那に会いたいはずです。

この調子じゃ、他界しても通夜や葬儀にも行けそうもありません。

どうしたらいいですか。
祖父も旦那も可哀想です

No.1812298 12/06/25 19:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.13 12/06/27 23:52
お礼

皆様遅れてすみません。
祖父は昨夜亡くなりました。
旦那の兄の手と私の子供の手を握り、息を引き取りました。
旦那は死に目にも会えず、祖父が亡くなった連絡をしても、休むことを許可してもらえませんでした。
通夜は明日です。
旦那も祖父も可哀想です。
会社に怒りさえ覚えます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧