注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

一番信じていた友達が…

回答2 + お礼1 HIT数 985 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
06/10/23 01:33(更新日時)

私は今妊娠六ヶ月の妊婦です。結婚するまえ、なかよしだった友達がいました。専門学校が一緒でいつも一緒につるんでました。その友達には何でも相談してました。そんな友達と彼氏が結婚する前に浮気してました。体の関係はなく旦那は気持ちもなかったみたいです。ただその友達に呼び出されあっていたと言ってました。最初変なメールが彼氏の携帯に入ってて友達に聞いたら新しい彼氏の名前だとか言ってごまかされました。彼氏は服を買ってあげたりしたみたいです。買ってあげたのは6月位の話なんです。6月は私の誕生日がありました。でもお金がないといいプレゼントももらえませんでした。その後私が妊娠した事がわかり、それから二人はあわなくなったみたいです。ですが会っていた事をかくされていたって事は浮気と思っていいんですよね?しかし浮気されてたのにその友達はいつもの通りに私と彼氏に接していて…影では金なくてあいつマジ使えないとかあいつらが幸せになるのがムカつくから壊したいと言ってました。私は彼氏を憎むしかありませんでした。が今は友達が憎いです。携帯の番号もすべて消去しました。こんな体験したかたや共感を持ってくだ

タグ

No.182268 06/10/21 16:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/10/22 00:30
通行人1 ( 20代 ♀ )

えっ?よくわかんないんですが、憎い相手の子供を産むんですか?それともそれは過去の男の話で新しい旦那は別にいるんですか?

No.2 06/10/22 17:12
匿名希望2 ( ♀ )

その産んだ子供を主さんは愛せるの?
ごめんなさいね。読んでて私なら産めないと思ってしまって。
それに産む産まない以前にそんな友達はもちろん男とも縁切りますよ。
そんな人間に人生歩いてく中で関わりたくないです。
ひどすぎるね。

No.3 06/10/23 01:33
お礼

レスありがとうございますm(__)m旦那(彼氏)は同じ人です。でも今までの人生で一番好きで愛してる人なんであきらめたくてもあきらめられません。浮気されてたのはつい最近知りました。やっぱり悔しい気持ちでしたが今は友達が憎くてしかたがないのです。その友達は自分にプラスになるか金があるかみついでくれる人しか相手にしないみたいです。それを考えてみると旦那は被害者なんですよね。使えないなんて言われて…でも私は体の関係がなかっただけでもほっとしてます。今は旦那も私と子供の為に頑張ってます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧