注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

ナース

回答3 + お礼1 HIT数 1435 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
12/08/06 22:15(更新日時)

看護師してます。
一昨年もプリセプターをし、今年も頼まれ新人を育てています。

そこで悩みなのですが、今年関わってるプリセプティーのことです。
プリセプティーは、私とアソシエイトに対する態度が違くて。
明らかに、アソシエイトと話してる態度がかしこまって緊張してる感じです。
先輩と話すから、新人はそうなると思うのですが。プリセプターである私には、緊張感なく話かけてる感じで。
なめられてるのカモと自信をなくしてしまいました。
そして、看護師として尊敬されてないのかな❓
等色々考えてしまいます。
本来プリセプターは、新人の良き理解者になるべき✨
ではあるけど、他の病院でも同じようなことがあるのか気になり、スレ立てました。

本気で悩んでます。
ご意見お願いします。

タグ

No.1831910 12/08/06 21:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 12/08/06 22:15
お礼

皆さん、ありがとうございます。

新人は、今年来た中で、一番物覚えがよくやる気があると思います。
解らないことは、素直に聞けるナースだと感じてます。

聞きやすい雰囲気と感じてくれてるのなら幸いです。
新人の成長から考えると、このままの私で良いのかなと思えました。

早速のレス本当にありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧