最近のお悩みは
最近のお悩み(ミクルは知らんけど)は、何かっつうと削除で、昔に比べて随分つまらなくなったもんですね。
言いたいことも言えない掲示板になりつつあります。
新しい回答の受付は終了しました
- 回答制限
- 年齢性別必須
無意味な暴言、中傷が多いと思います
意見を書けばいいのにわざわざ暴言を付け足して…何のためなんだろうと疑問でなりません
文句しかないならレスしなければいいのに…
実際に面と向かって相談されたなら、そんな暴言は吐かないでしょうに、なぜ掲示板となると思いやりを忘れてしまうのでしょうね?
削除はそういう人が増えてしまったための対策ですよね
こんな状態なら致し方ないかと…
昔は面白かったんですか?
ここはお悩みに対する掲示板であって、遊び心も必要ではありますが、思いやりのないレスは頂けないと思っておりましたが…
とは言え、去る人がいるのは淋しいですね…
噂の削除隊が暗躍し過ぎているのでしょうね。
気が向いたら、またおいで願いたいです。
ミクルには あほ雑談がありますが、そちらは行かないので?
削除隊に関してシスオペ様は「そんなのはいない」と言っていましたが、ならば何故スレやレスが消えるのだろう。。
にぎやかに楽しくやりたいですよね😆いなくならないで欲しいです
解ります、満レスが50の時は利用者も多く、みんなでふざけられるスレも沢山あって楽しかった
今は中傷暴言ではない事実を書いても、気に入らないという理由で削除される
20歳♂の妹シリーズ、偽ガ〇モさん出現、確実に釣りと判るスレ続出etc
楽しい掲示板だったのに
2ちゃんの書き込み規制でネラーが流入し始めた頃から、この掲示板の雰囲気が変わった
有料化やスレの閲覧制限も良くなかったよね
何事もルールを守ってこそ匿名掲示板が成り立つんだと思うな。
このスレもそうだけど、どうでもいいような個人の主観をスレタイに上げるなら、どう考えてもスレを立てるのは【お喋り板】だよね。
味噌もくそも一緒的なこの雰囲気が、この掲示板の価値を下げまくってるんだな。
何れにしても、フリートーク板が盛り上がらないで質問やその他の悩みと区分けした板がたまに盛り上がる、どう考えても掲示板の将来性はなく、今だけが楽しければの輩が集中
するから飽きてくるのさ。
削除権もあり得ないシステムだね。
管理人の管理放棄システムとしか言いようがないね。
おもしろいと感じる観点は人それぞれだし
人によって本気か暇つぶしかという利用目的の違いがあるので
人をおちょくる人のレスがふつうに削除されてるんじゃないですかね。
削除は、無い方が良いけど、2チャンネルのネトオタみたいのがやたらとネット用語満開で荒らしコメント書いてるの見るとこのサイト利用する価値あるのかな?なんて、たまに思います(たまにしかこなくなりましたが)
そういうスレレスは、そういう言葉でレス書いてみたいだけとか暴言はいてみたいだけの中高生だと思うので、釣りスレにレスつけてもむなしいです。
やたらと煽りたいだけのレス返ももうどうでもいいというか。
みんな、そういうのは、もう飽きてきてるんですよ。
削除がどうとか言って主さんだってレス制限(年齢)かけてるじゃん、つまんなくなったのはこうやってレス制限がついたのもありますよ。昔は自由だったのになーと思うなら制限かけずにスレを管理してください。
前に36歳か38歳の男性が性行為のスレを立てていたので板違いで削除に入れ、気がつくと削除されてました。性の悩みスレがあるのに場を考えない大人にも呆れます。
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
私達家族の旅行にいつもついてくる実母について相談させてください。 …20レス 416HIT 匿名さん
-
50代まで結婚したくても出来なかった人は何が原因だったの? 結婚はし…18レス 394HIT 匿名さん
-
私は2歳の娘がいる22歳女です。 私が非常識かどうか判定してください…13レス 237HIT 匿名さん
-
選んだ私も愚かだったけど、女遊びを咎めて喧嘩する度に「お前が俺の機嫌を…12レス 196HIT 匿名さん
-
学校に不信感しかありません。小学生の息子にしつこい放置子がいます。親が…8レス 176HIT 匿名さん
-
夫婦円満の秘訣って何なのでしょうか 還暦夫婦ですが、すぐ言い合いにな…15レス 192HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧