注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

彼女の態度に疑問

回答6 + お礼6 HIT数 2095 あ+ あ-

悩める人( 29 ♂ )
12/08/19 17:11(更新日時)

昨日彼女の家に行ったのですが、彼女の行動が自分には理解できなかったのでご意見ください。

彼女(27歳)とは付き合って1ヶ月で、相手はそれなりに男性経験もあると思います。自分から告白して付き合いましたが、彼女も自分のことが気になっていたらしく、付き合ってからは常にくっついてきたり、メールもすごく好き!!っていうのが伝わる内容でした。
昨日、初めて彼女の家に呼ばれました。彼女がくっついてきて、顔を近付けてきたのでキスをすると向こうが舌を入れてきました。キスはしたことあったけど、ディープキスは初めてでした。しかも、彼女が「んっ」といって息を荒げながら俺の腕を掴んで自分の胸に持ってきて触らせたんです。もうこれはOKサインでしょう!と、服を脱がせたのですが何かがおかしいんです。気のせいか彼女は硬直しているし、全然声も出さないので「ひょっとして久々?」と聞いたら「うーん、どうかな」というので「やめる?」と聞いたら「いいよ、進めて」と返ってきたので進めました。その間も彼女はほとんど動かず、ゆっくり入れたら狭い上に彼女が痛そうな顔をしたので、たぶん久々で痛いんだなって思い「痛いならやめよう」ってやめました。
彼女は申し訳なさそうにしていましたが、気にすることないって言いいました。その後は気まずい雰囲気になったんですが、彼女が「私、実はエッチが苦手で、気持ち良くないしもう一年以上してない。今までは極力そういう雰囲気にならないようにしてきた。」と言いました。俺は、そうなんだ…とだけ言ってこのこの話題はやめたのですが、ならなぜ彼女はエッチを誘うような行動をしたのか疑問なんです。怒っているわけではなく、彼女の行動がただ疑問なんです。今後の彼女との付き合い方はこれから考えていこうとは思っていますが、別れることは考えていません。

タグ

No.1837147 12/08/18 17:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/08/18 17:43
通行人1 

疑問に思った事を彼女に言えば良い。

No.2 12/08/18 17:44
通行人2 

場の状況に流されて、且つ自分の性欲がムラっときて、そういう状況に持ち込んだ。
契機を作り、あとは男性任せで主にリードして欲しかった?
違うかも。😥

No.3 12/08/18 17:48
通行人3 ( ♀ )

バージンなんじゃない?

年齢考えたらバージンだとは言えなくて、エッチが苦手と言ったのかも…。

本当のところはわかりませんが…

ま、一ヶ月ならこれからだしゆっくり付き合っていけば良いですよ。

そのうち何かしらわかってくると思いますから

No.4 12/08/18 17:52
通行人4 

私も昔はエッチ嫌いでしたよ。
付き合っても
やらなかった男性もいます。

彼女は主としたくなった。
だからやった。
でも久しぶりか初めてだったから
かたまってしまった。
どうしたらいいかわからなかったんでしょ。

No.5 12/08/18 18:20
通行人5 ( 30代 ♀ )

苦手でも・・・
主さまとのキスで興奮しちゃったんじゃないかな?
彼女は多分本当に主さまが好きで、からだの面でも繋がりたい気持ちがあるんじゃないかな。
でも、いざ始めてしまうと、やっぱり苦手でうまくいかなくて罪悪感・・・みたいな・・・。
だから多分彼女は自分で落ち込んでるんじゃないかな・・・。

私がそうだったから><

あと「久々?」って聞き方はよくないと思いますよ!
前の男を連想させる言い方で、彼女としても気を遣って答えにくいと思います。

今の彼女だけを見てあげてほしいな・・・。
きっと時間をかけて、愛情もかければ苦手意識も解けると思います^^
二人で頑張ってください^^

No.6 12/08/18 18:28
匿名 ( ♂ RlyJCd )

やはり男女が付き合うとなると体の関係も自然と出てきますよね。おそらく彼女さんもエッチが苦手というコンプレックスを持っていたんじゃないですか。

推測ですがそれが原因で元彼とうまくいかなくなったことなどがあればそれがトラウマになり彼女さん自身これから恋愛でないのではないかという気持ちもあるのかも。


きっと彼女さんからすれば主さんとうまくやっていきたいからこそ、Hが苦手という自分のトラウマをなんとかしたいと言う思いからモーションをかけたんじゃないですか。

主さんもあせらず彼女の気持ちを尊重して彼女が自然と受け入れられるように待ってあげては? 

No.7 12/08/19 17:00
お礼

>> 1 疑問に思った事を彼女に言えば良い。 ありがとうございます。

ちょっと本人には聞きづらいです(汗)

No.8 12/08/19 17:01
お礼

>> 2 場の状況に流されて、且つ自分の性欲がムラっときて、そういう状況に持ち込んだ。 契機を作り、あとは男性任せで主にリードして欲しかった? 違… ありがとうございます。

ムラっときたのかも知れませんが、エッチ嫌いな人でもムラってするんですかね。

No.9 12/08/19 17:04
お礼

>> 3 バージンなんじゃない? 年齢考えたらバージンだとは言えなくて、エッチが苦手と言ったのかも…。 本当のところはわかりませんが… … ありがとうございます。

今まで数人の男性と付き合ってたみたいなのでバージンではないと思います。
しかも彼女は付き合うと半年以上は続くって言ってました。
本当かはわかりませんが、見栄を張る人ではないから本当だと思います。

No.10 12/08/19 17:05
お礼

>> 4 私も昔はエッチ嫌いでしたよ。 付き合っても やらなかった男性もいます。 彼女は主としたくなった。 だからやった。 でも久しぶり… ありがとうございます。

エッチ苦手なんですね。今もですか?

エッチ嫌いな彼女が自分とやりたいと思ってくれたなら嬉しいですね。

No.11 12/08/19 17:08
お礼

>> 5 苦手でも・・・ 主さまとのキスで興奮しちゃったんじゃないかな? 彼女は多分本当に主さまが好きで、からだの面でも繋がりたい気持ちがあるんじ… ありがとうございます。

そうだと嬉しいです!
結果的には最後まで出来ませんでしたが、やろうって思ってくれただけで嬉しいです。

なるほど、聞き方には気をつけますね。

ゆっくり2人のペースで進んでいきたいと思います。

No.12 12/08/19 17:11
お礼

>> 6 やはり男女が付き合うとなると体の関係も自然と出てきますよね。おそらく彼女さんもエッチが苦手というコンプレックスを持っていたんじゃないですか。… ありがとうございます。

肯定的な意見が多くて安心しました。
もし彼女にトラウマがあるとするなら、彼女が安心するまで待とうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧