娘の嘔吐様子みて大丈夫ですか?

回答7 + お礼0 HIT数 1563 あ+ あ-


2012/08/25 17:58(更新日時)

2歳の娘が昨日の夜中から朝まで2回嘔吐しました。吐いた物は白っぽくて、今は落ちついています。
嘔吐しているときは食べさせないほうがいいと聞いたので少しポカリを飲ませて寝ています。
夜中、お腹の辺りが痛かったらしくぐずっていましたが下痢はしませんでした。夏でも胃腸炎などは流行しているんでしょうか?
今はだいぶ落ち着いているので家で休ませて大丈夫ですか?

タグ

No.1840294 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

私なら病院に連れていく。
素人判断では、ただの風邪とかからの嘔吐かどうかわからないし。
主さん、病院に行く手段はないんですか?
とにかく、お大事に。

No.2

私達素人では大丈夫とは言い切れないので、私なら病院連れて行きます😥

No.3

私も皆さんと同じ意見です😫
今日は土曜日だし、午前中だけやっていると思うので、行った方がいいですよ😫

No.4

呑気ですね、すぐに病気へ!

No.5

落ち着いてきて元気を取り戻しつつあるなら大丈夫じゃない? 何がなんでも、すぐに病院へ行けばいいってもんでもないしね。

No.6

連れて行くかな

No.7

熱中症でも風邪でも食中毒でも嘔吐する。頭をどっかにぶつけても嘔吐する。今の子供はデリケートで免疫力が弱いみたいだから昔の基準で考えるのは危険かも?

病院へ行くことをおすすめします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧