注目の話題
50代男です。 妻は40代後半です。 子供は3人です。 上の子二人は成人してます(実家暮らし) 末っ子長男が、今度成人します。 悩みというのが、妻
貯金が900万ほどあります。 独身30代前半女。毎日仕事が嫌で逃げ出したくなりますが、友人がおらず家族も相談出来る人はいません。 一度きりの人生なので、こん
小学校低学年の子が2人いますが毎日離婚したいと考えています。 子供達は、お父さんも好きで離婚してほしくないそうで離婚して良いか聞くと不安そうな顔をします。

ステージ

回答1 + お礼0 HIT数 417 あ+ あ-

専業主婦さん( 20 ♀ )
12/09/04 21:30(更新日時)

知り合い(♀)がイベント関係者で、そのイベントに行ったんです。
イベントでは、ステージとかフリーマーケットとか職業体験コーナーとかがありました。
夜に「イベント行ってきたよ😃ステージ良かった😃」ってメール送ったら「アリガト✋カメラで確認したよ😃」って返事が来ました。
その人は多分ステージを見れてないはずです。
「カメラで確認したよ😃」っていうのはステージのことですよね?
ちなみに写真撮ったのは本人じゃないと思います

タグ

No.1845029 12/09/04 20:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 12/09/04 21:30
通行人1 

その知り合いじゃないと、知り合いがどういう意味で言ったかなんてわからないと思いますが…

私は芝居とライブハウス(音楽とかトークイベントとか)位しか知りませんが、大抵、楽屋やブースやステージ裏からイベントの進行を把握する為にビデオカメラまわしていると思いますよ。

イベントの規模によっては、トラブル回避の為に、入り口や客席も写しています。

私だったら、勘違いかもしれませんが、スレの流れだと、「(主さんが来てくれていた事を)カメラで確認したよ」っていう意味にとっちゃうなぁ。

主さんはお客さんとして行ったのだから、お客さんに対して、自分が関わったイベントを確認したっていうのはなんか違和感があります…
主さんが同業者なら違和感ないですが。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧