注目の話題
あなたのためを思って言ってるって言ってくる人って何なんでしょうか? 支配?したいのかな? そんなにお前は偉いのか?って思って聞き流してるけど、しつこ
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

浮気疑惑は…

回答4 + お礼1 HIT数 1581 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
12/10/21 00:42(更新日時)

男性の浮気がわかる行動や しぐさとか ありますか?
私の彼氏 仕事帰りも 休日もパチンコ…
1パチですが…
浮気はしてないだろう…と思ってるんだけど😥
メールは何回かはします。
疑いだすとキリないですが…
女性の皆さんにも 発覚した原因聞きたいし…男性にも どうしてバレたかとか 経験者さま教えて欲しいです。
うちは同棲してますが、今まで一度も朝帰りとか…女からメールとか来て喧嘩したとかはありません💦 飲み会も数回 泊まらないで夜中でも帰ります。 でも最近 本当にパチンコなのか、駐車場まで行って調べようかとか思いました~💦 パチンコ店内に入る勇気はまだありません。
仕事帰りも 遅くなるし、タバコ臭いし…パチンコなのかなぁ?とも思いますが😢
私は ちょっと心配で…
携帯なんては 消してたら わからないですよね(>_<)

No.1865871 12/10/20 20:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 12/10/20 20:53
お礼

そうですよね(∋_∈)
パチンコばっかりな人にも呆れますが…
浮気までしてたら最低です↘
パチンコに1日いれる人なので…
だから私にパチンコって言えばわからないと思ってると思います💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧