娘が
小学四年になる娘が居るのですが少し最近胸が出始めました!
ちょっと膨らみがあるかなって感じなのですが今は旦那とお風呂入ってますがもう旦那と別の方がいいですか?
私の場合実の親(お父さん)と小学校五年で温泉に行ってお父さんと一緒に入ったら周りの目が凄かったのであっ!もう一緒に入っちゃ行けないんだって思いました。
皆さん娘さんはどうですか?(^-^;
タグ
No.1871437 2012/11/02 19:49(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
俺は娘が居ないから何とも言えませんが、家で入る風呂で娘さんが良ければいいのでは?娘さんが嫌がれば辞めればどうでしょうか?ただ銭湯や温泉に娘さんを男湯には行かせないように。小さい女の子を好きな糞オヤジも居てるんですよ。そこは親である主さん達がシッカリと判断してやる事です。小学四年生なら外での男湯にだけ気を付ければどうですか?家での風呂も考え時なら旦那さんとまた話し合ってみて下さい。
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
不美人でも結婚してます。 ふくよかでも結婚してます。 低学歴でも結…27レス 659HIT 匿名さん ( 女性 )
-
外食に行った時に嫌な気分になってしまい、どうしたらよかったのかアドバイ…16レス 388HIT 匿名 ( 女性 )
-
すごく良い彼氏なんだけど、忙しくてなかなか会えないから、その埋め合わせ…5レス 200HIT 匿名さん
-
彼氏50代、私40代。 私はシングルマザーです。 デートは週2くら…37レス 1366HIT 匿名さん
-
前に生後半年の赤ちゃんがいる友達と遊ぶときに待ち合わせに1時間近く遅刻…13レス 198HIT 匿名さん
-
今は通帳なしのネットバンキングが、流行っているんですね。私はずっと学生…15レス 348HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧