注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

同性の先輩との不可解な関係について

回答5 + お礼3 HIT数 5522 あ+ あ-

dogs( 34 ♀ IRzKCd )
12/11/15 00:11(更新日時)

女性同性愛者です。
多くの方がそうであるようにカモフラージュして生きています。
しかし、職場の先輩(女性)と出会ったのが運のツキでした。彼女はバツイチで成人する子どもがいます。彼女 にはおそらく出会った当初に、私のセクシュアリティを見破られ、ここ数年、わけのわからない攻防戦のようなことを互いにくりかえしてきました。私は長年の同性愛経験から、彼女も同類であるように思えるのですが、何しろとても美しい人で、しかも男性を翻弄して楽しむ性質の持ち主ですので、確信は全く持てません。認めたくはありませんが、私もそうした彼女の自己満足を満たすおもちゃのうちの一つなのかもしれません。私はバカバカしいと思いながらも、彼女の誘惑めいた挑発にのっかってしまいました。彼女には他人を支配するようなところがあり、その破壊力は凄まじく、一時は職場の同僚を巻き込んで大混乱になりました。あんな経験ははじめてなのですが、体の関係をもったわけではないのに、彼女がそばに寄って来ただけで、全身の毛穴という毛穴が開き汗が吹き出て、、脳の奥が痺れ、あり得ないほど濡れてしまったのです、職場です、仕事中にです。
その晩、彼女に電話をかけ、どういうつもりでそんな誘惑めいたことをするのかと追求しましたが、彼女は自分は悪くない、私とどうなりたいの?というようなことをまくしたてるばかりで、ついぞ納得できるような答えは得られませんでした。
またある時は、ごくうちうちの飲み会で、おそらく2人とも気が緩んだんだと思います、一次会の時からテーブルの下で足を蹴られていたのですが、お酒もまわり、二次会では彼女から手を握ってきたのでずっとソファの後ろで握り合ってしまいました。もちろん同僚たちはそれを目撃しています。

同性愛にお詳しい方、彼女のような人をどういうのか、教えてください。私のセクシュアリティを知って面白がっているホモフォビア的な行動でしょうか。だとしたら他人のセクシュアリティを弄ぶなど許しがたいことです。一方で私は自分の同性愛経験から、あの不可解にも全身の痺れたとき、彼女もまたそうであったと直感的に感じている部分があり、彼女は自分の本心でさえも偽る人なのだなと感じてもいます。いずれにせよこの苦痛から逃れたく、また彼女と今後どう付き合っていくべきかどなたかアドバイスいただけますと幸いです。

タグ

No.1875285 12/11/12 00:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/11/12 07:55
通行人1 

酔った勢いで二人っきりになって、真意を確かめてみては?

そんな、蛇の生殺しみたいなのが続いたら辛くて堪らない。(>_<。)

その結果からじゃないと、行動も違ってくるのでは?('_'?)

No.2 12/11/12 10:34
通行人2 ( 30代 ♀ )

その人バイなんじゃないですか?みんながみんなそういう訳じゃないと思うけど、そういう人って快楽主義者が多いし、息を吸うみたいに嘘吐く人が多いから関わらない方がいいよ。今の仕事にどれくらい思い入れがあるか知らないけど、職場で男と三角関係なんかなりたくないでしょ?あとノンケからしてみたら同性愛は良い飲み会ネタにしかならんよ。噂になるような事は控えて、職場では仕事に徹した方が良くない?

No.3 12/11/12 18:35
通行人3 ( ♂ )

その前にセクショア何とかって何なの?

No.4 12/11/13 00:55
お礼

>> 2 その人バイなんじゃないですか?みんながみんなそういう訳じゃないと思うけど、そういう人って快楽主義者が多いし、息を吸うみたいに嘘吐く人が多いか… 最も的確なご意見をありがとうございます。彼女がバイだとは考えてもみませんでしたが、快楽主義者であり、息を吐くように嘘をつくのもその通りです。まるで事前に考えていたかのようにその場その場で人を喜ばせる言葉を選ぶのがうまいです。すでに私のいない飲み会などでは、私の噂を彼女がしていた、と耳にもしています。時すでに遅し、かもしれませんが、やらかしていることは彼女も同じ。あとは知らぬ顔して、きちんと仕事に徹したいと思います。ありがとうございました。

No.5 12/11/13 13:53
通行人5 ( 30代 ♀ )

私もバイだと思いました。
昔、後輩に居ました。
彼氏も居たのに、私も好きだそうな。
キスされそうになって、頭突きしたことあります。
私はノーマルなんで。

No.6 12/11/14 23:29
お礼

>> 1 酔った勢いで二人っきりになって、真意を確かめてみては? そんな、蛇の生殺しみたいなのが続いたら辛くて堪らない。(>_<。)… ありがとうございます。二人で飲んだことはありますが、彼女は真意を追求するような隙を作りませんでした。一方で、手相をみてほしいなどとベタなスキンシップをしてきたり、でわけがわからなかったので、以来、誘っていません。

No.7 12/11/14 23:31
お礼

>> 5 私もバイだと思いました。 昔、後輩に居ました。 彼氏も居たのに、私も好きだそうな。 キスされそうになって、頭突きしたことあります。 … ありがとうございます。女性でも複数の人を好きになれるんですね。まるで小学生の頃、誰々君と誰々君が好き、とか言っていたみたい。幼いんですかね。

No.8 12/11/15 00:11
通行人8 ( 30代 ♀ )

その苦痛を快楽と感じるようになるのを待っているのかも。
私なんかたまらないですが。そんなこと。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧