注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

帰ってきちゃった⤵

回答3 + お礼2 HIT数 1815 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
12/11/23 10:39(更新日時)

RIP SLYMEで私が一番好きなPESさんが今年ソロデビューしました☺
(リーガルハイのエンディング曲がデビュー曲)
おとといソロライブがあったのですが、あいにくの雨のうえにグッズは売り切れ買えずじまい😩
しかも人が多すぎてPESさんがよく見えない😫(全席指定ならよかったのにオールスタンディングでした)
なので1時間だけ観て途中で帰ってきてしまいました😥
勿体無いことをしてしまいました😭
皆さんは最近勿体無いことしてしまったってありますか❓

No.1878421 12/11/19 05:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/11/19 07:19
のほほん ( 40代 ♀ 0rrpc )

映画がつまらなくて、美味しいコーヒーを飲みたくなって、途中で出たことありますよ。
時間の方がもったいないですもん。

No.2 12/11/19 10:36
匿名さん ( ♀ 5oDqCd )

ご自分の大好きなアーティストなのに、勿体ないですね~💦
私は観えなくても楽しむ方法は知ってるし、liveなのに必死にオペラグラスとか覗いてるのは、理解できないタイプ。顔はLEDや家でDVDで観りゃ良いやん。liveは臨場感と参加する空気だ‼ってグッズも、パンフだけで良い方なので(笑)

でも、夜勤明けで同じツアー2度目だったし、野外で雷雨になり、同駅内別のアリーナでジャニーズもやってて、駅が混むのも嫌でアンコール観ずに帰った事はあります。後でliveDVD観たら、「何故これで帰った😱⁉」と思うスバラシイlive。
以来、絶対夜勤明けでは行きません😅

No.3 12/11/19 16:39
お礼

>> 1 映画がつまらなくて、美味しいコーヒーを飲みたくなって、途中で出たことありますよ。 時間の方がもったいないですもん。 1さんありがとうございます🙇

ちなみにどんな映画だったのでしょうか❓気になります。

No.4 12/11/19 16:46
お礼

>> 2 ご自分の大好きなアーティストなのに、勿体ないですね~💦 私は観えなくても楽しむ方法は知ってるし、liveなのに必死にオペラグラスとか覗いて… 2さんありがとうございます🙇

ライブの臨場感を楽しむものですかぁ😱

ジャニーズじゃないのでパンフは最初からありませんでしたよ。

多分ライブハウスだからDVDにもならないでしょう😢

やっぱり最後まで観てればよかったぁ😭

No.5 12/11/23 10:39
匿名さん ( ♀ 5oDqCd )

〉4

時間経っちゃったので、御覧になるかな~😅💦

ひとこと付け加え。
私の行ったのは、ジャニーズではないない(笑)近くのアリーナで、ジャニーズがやってて、こっちはこっちで馬鹿デカイ競技場だったので、被ると駅がオソロシイ事になるのです😅

ライヴハウスはもみくちゃに闘う根性ないと辛いですが、そのパワーさえあれば臨場感MAXなので、圧されてどつかれるのがキツかったらいっそ最後尾に出ちゃえば安心は出来たかも知れませんね(どちらにしても、人垣で観えないんで😅)

確かに勿体なかったですが、私は雷雨で夜勤明けであのまま観ても、お帰りラッシュに捲き込まれて更にうんざりしたと思って居るので、後悔はしましたが、アレはあれで仕様がなかったと思って居ます。

耐えきれずに出てしまったのは、その時の主さんには仕様がなかったと云う事です。無理に残ってても気持ちの切り換えが出来たか?気分悪くなる前に出て正解。
と思って、次は後悔しないようにしましょう😄😄⤴⤴外に出す予定なくても、大概カメラは入れているものですから、初ソロなら要望が高ければその内映像化されるかも知れませんし(そこは「単なる期待」として)😄

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧