注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

思い起こせば…(長文)

回答1 + お礼0 HIT数 3306 あ+ あ-

mama( 41 ♀ 2Ekrc )
06/10/24 23:03(更新日時)

先日「旦那に死んで…」を送った者です。タクサンの意見や指摘ありがとう。。。
これは、単なるグチなんでしょうが…多分グチって、自分をなだめてるのかも知れない。。。投稿した当日は、長男の高校野球部の練試でした。我が家は、長男が主将なので、保護者会の副をしていて、野球部は保護者の男性中心に協力してます。私は、次男が受験生で当日、家庭教師の日だったので事前に夫婦間で打ち合わせして、旦那は高校に向かいました。しかし…!!旦那は、高校近くのラドンセンターに行き、サウナ三昧。その時に財布を無くし…。私のクレジットカードとか入っていて、散々でした。
思い起こせば、結婚して半年ぐらいに、事故を起こし、相手も悪いのに、余計な事を言って(歯医者で麻酔したからモウロウとしていた)、随分と揉めたし、次から次へと他人の為にお金のかかる事を、やったり、私の会社にまで迷惑かけたり。。。マジ、散々だったのが、始まりでした!まだ、近親相姦疑惑あるけど、あまりにも長すぎるので。。。ここまでの長文グチにします💧

タグ

No.188099 06/10/24 19:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/10/24 23:03
匿名希望1 ( 30代 ♂ )

昼ドラみたいですね。
なんか凄そ…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧