佐川の配送の人
家に配送に来る佐川のお兄さんなんですが、明らかに自分より年下なのにタメ口です
「荷物重たいけど何かな」
「そこ置くけどいい?」
「サインよろしくぅ」
むかついて仕方ないです
彼は私をどう思ってますかね
新しい回答の受付は終了しました
お客さん相手にそれはないですね!
佐川の人来ても、そんなため口な人はいないです。
いつも届けてくれる人はその人なんですか?
親しみを込めてるつもりなのか、ただ単にマナーがなってないだけなのか…ですね。
そんなの佐川なら日常茶飯事😂日時守らないしね
うちの佐川なんて
ちわー寒いすねー
なんか最近、俺疲れてるんすよー
あっここサインね。
サンキュー またね
って50過ぎの配達のおじちゃんに言われます。しかも25日指定なのに本日、届きました💧
配達員もトラック運転手も、接客指導や安全指導を受けていません。
(入社時に、サラッと流すだけの指導)
安さだけが売りの会社なので通販などで大量に使われてますが、私は配達業者を選んで通販でも利用してます。
主さんも気に食わないなら、配達業者を選んだ方がいいですよ。
私はあまりに腹が立ったから本社ネットのお問い合わせ?お客様相談?て所に匿名である程度相手を特定出来る様にして意見のメールしましたよ。
でも昔住んでた場所では良い感じの人もいたので皆が皆そうではないですが、佐川は全体的に態度が悪い(でかい)気がします。
メール後若干ですが物腰が柔らかく?なった気がします…
うちの会社に来る佐川は宅急便ですと言う。
ヤマトかよ
うちの会社に来るヤマトの運転手はうちでタバコを吸っていく。
クルマで吸うと通報されるらしい…
荷物に臭いがつくのもあるから仕方ないけど、空の時位は良いじゃんね。
嫌煙家の方はスルーで
うちの会社にくる福山通運の運転手は敬語どころか、お願いすると半分キレる。
まぁ気にしないけど
それより、うちの契約物流会社は一番ガラが悪い。
なぜかうちの方が気を使って頼んでる感じ…💦
これが一番むかつく
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧