水道料金

回答3 + お礼3 HIT数 1461 あ+ あ-


2012/12/28 12:30(更新日時)

今日通帳記帳したら、上下水道料金の上だけ引き落とされていて下の方は引き落とされてなかった。お金は入ってるのに(^。^;)
また引き落とされませんでしたって通知が来る(^。^;)

お金入ってるのに引き落とされませんでしたっておかしくないですか?

過去何回もそういう事あって、いい加減あたまに来たので来年早々に電話してやろうと思います!

うちの信用悪いって水道局では思ってますよね?お金入ってるのに引き落とされないなんて有り得ない(-.-#)しかも上水道だけ引き落とし出来てるのに…

No.1894624 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

原因はわかりませんが結構事務手続きでミスとかおきることがありますので💧
あなたは悪くないので来年早々またですか?と苦情気味に言えば
いいと思います。👹

No.2

水道料金って上下水道料金一緒に請求来るんじゃありませんでしたか❓うち上下水料金別々に払ったことないけど☝

No.3

水道使用料金は上下水道の使用を合算での料金と違うのですか?

もし、引き落としできませんでしたってくるなら、引き落とし口座に相違が起きてる可能性があるんじゃないですか?

No.4

>> 3 ありがとうございます。

合算ではなくて記帳すると、水道料金 水道料金って2列で記帳されるんです。

先月は、キチンと引き落とされてるんですよ(^。^;)

No.5

>> 2 水道料金って上下水道料金一緒に請求来るんじゃありませんでしたか❓うち上下水料金別々に払ったことないけど☝ ありがとうございます。

合算ではないんです。

記帳見ると水道料金 水道料金って2列になってます。

No.6

>> 1 原因はわかりませんが結構事務手続きでミスとかおきることがありますので💧 あなたは悪くないので来年早々またですか?と苦情気味に言えば いい… ありがとうございます。

振り込み用紙で支払いに行くの面倒なので、ホントアタマにきます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧