💀感じ悪くないですか❓

回答30 + お礼24 HIT数 3372 あ+ あ-


2006/10/27 00:53(更新日時)

悩みを相談するスレ見てたらたまにレスの返じを飛ばして返してる主さんいますよね💀
あれってかなり感じ悪くないですか❓
この間も夫婦仲を相談するスレが立ってたんで意見したら、私の返事は返ってきたのに前の人に対しては主が無視してました。
それ見た時自分に対してじゃなかったけど主にムカつきました💢
めちゃくちゃな反対意見なら仕方ないけどアドバイスもこめての主批判だったのに無視とかひどい‼
そんなのだから人間関係上手くいかないんだよって思ったしもうレスしなかったけど。
皆さんどう思いますか❓
あと返事飛ばして返す人いたら理由教えてください。

タグ

No.189665 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

ホント意味わからん👹どんな車がいいかとか聞いて、女の主だったんですが、男の人だけにお礼して女の私だけツラっと飛ばされました💢『男限定』とでも書いておけって感じ!

No.2

嫌ですよね、きちんと主のことを考えたレスなのに、批判や否定があると返事しない主さんが結構いますよね。私はどんなレスに対しても、きちんと返事するべきだと思います。 きちんとレス内容を受け止めたり返事できないなら、こういう掲示板に相談スレたてるのはダメだと思います。文章だけの世界で、きちんとレスしてくれる方もいるのに💧って思います

No.3

私もそう思いますが、レスが多いと間違えて飛ばしちゃう事があるんじゃないですかね?

No.4

>> 1 ホント意味わからん👹どんな車がいいかとか聞いて、女の主だったんですが、男の人だけにお礼して女の私だけツラっと飛ばされました💢『男限定』とでも… うっわー💧それはかなり感じ悪いですね💧
信じられない。
なんなんですかね?💢
そういう人からここに意見もらいたいです😤

No.5

あぁ私も昨日主さんが悩みの中でいつまで生きられるかわからないって言うから気になったんで『何の病気ですか❓大丈夫ですか❓』と入れたら完璧私だけ無視😭病気について答えられなかったらそれでも何か答えられませんでも何かの返事が来てもいいような気がします…なぜ露骨に無視をするのでしょう。何だか心配した自分がバカみたいですよね。

No.6

>> 2 嫌ですよね、きちんと主のことを考えたレスなのに、批判や否定があると返事しない主さんが結構いますよね。私はどんなレスに対しても、きちんと返事す… そうですよね。
多数の人に相談を持ち掛けてるのは本人なのに。
都合のいい意見がほしいならこんな不特定多数が集まる掲示板で相談せずに身近な人に相談すればいいんですよ☝
偏った考えの主もいてみんなでアドバイスしたら逆に毒づいたり…ひどすぎますよね。

No.7

時々ありますよ!全く返事なかったり。別に気にしません!これだけの色んな人間だから…ま~お礼来たら嬉しいけどね…いちいち気にしてたら、このサイトやっていけない!個人的な評価だけど…

No.8

>> 3 私もそう思いますが、レスが多いと間違えて飛ばしちゃう事があるんじゃないですかね? まとめての返事で番号が抜けてる時は私もそう思います😃
人間完璧じゃないですもんね。
でも個別に返してるスレだとちょっと💧
もし見落としでも、一つづつきちんと見てないのかなって…💧
軽い話なら私も別にいいんです、でも深刻な話とかでみんなが真剣に返してる中でスルーしてる主みると💢です。

No.9

私も見事にすっとばされたことありますよ。叱咤激励ってここじゃ意味ないんだね。思い悩みにはレスしないようにしましたね。

No.10

>> 5 あぁ私も昨日主さんが悩みの中でいつまで生きられるかわからないって言うから気になったんで『何の病気ですか❓大丈夫ですか❓』と入れたら完璧私だけ… 心配してるのにその反応だとこっちが悲しくなりますよね。
聞いてほしい事だけに返事して気持ちよくなりたいだけならそう書いたらいいのに。
助けて下さい、とか意見下さいとか書いたなら主本人にも最後まで責任あると思います。

No.11

⬆訂正‼
『重い悩み』です。変換機能が頭悪くて

No.12

2の者です。そうですよね。スレ立てて質問していて皆さんがいろいろなことを考えて、体験もまじえて、主さんを心配してレスしてるのに自分のスレに肯定的な意見とかしか聞き入れないなら最初からスレ立てる必要ないんじゃないかなって思うようなものもありますよね。たまたま忘れてて、きちんと謝って返事くれる方もいますけど。

No.13

私も飛ばされたことあるけどちょっと変わったパターンていうか‥その主さんは何故か全てのレス(批判同感問わず)に噛みつくようなお礼をしていてやな感じだな~とドキドキしてたら私のんだけ飛ばしてくれて逆にホッとしました💧

No.14

今晩は。その質問したのは私だと思います。私は全員にレスしたのですが…レス無かったですか?本当にごめんなさい!女の人からのレス嬉しかったですよ!自分以上に車を知っている女の人もいて参考になりました。車の話題の為か男の人の方が、レス多かったですね。一人の男の人が何度もレスしてました。それに対してのレスはしました。私は女の人で車の詳しい人に感動しましたね😊そして嫌な思いをした①さん、ごめんなさい!スレ立てたら、又、レスして下さいね!

No.15

14さんなんかすみません😱でも違う人だと思いますよ。3ヶ月くらい前の話だし。
私ねちっこいので年齢も違ってましたし(笑)でも、レス多いと飛んでしまうこともあるんだなって知りました。本当に失礼しました。あと主さん横レスごめんなさい!

No.16

いいんでないの😺飛ばしお礼してる人のスレは大抵削除されてるよ😺

酷かったのは、文章書けないのに批判スレ立てて、自分を棚に挙げてレス批判💢飛ばしお礼💢逆ギレ💢て方いたよ💢

速攻削除されていたね

抜けや、ダブりはタマにあるけど酷いと削除対象にされるだけ😺
ほっとくのが一番😺
痛い目見ないと解らない人は多いよ😺

No.17

>> 7 時々ありますよ!全く返事なかったり。別に気にしません!これだけの色んな人間だから…ま~お礼来たら嬉しいけどね…いちいち気にしてたら、このサイ… 大人ですね🌟
自分はもちろん人の事でもムカつく私💧
ちょっと見習わせて頂きます🙇

No.18

そのとおり!あたしも、自分なりに考えてレスしたのに、飛ばされたり、まったく無視だったり!すごく嫌~な気分になりますよね😃

No.19

>> 9 私も見事にすっとばされたことありますよ。叱咤激励ってここじゃ意味ないんだね。思い悩みにはレスしないようにしましたね。 こんなにたくさんあるスレから一つを選んで読んで一生懸命返したのにスルーされた日にはもう…😭
不倫スレだとムカついて終わりにできるけど、重い話でそれされちゃうとすごく気にしてしまいますよね。
様子みてレスするしかないようですね💧

No.20

>> 11 ⬆訂正‼ 『重い悩み』です。変換機能が頭悪くて 了解です👮

No.21

>> 12 2の者です。そうですよね。スレ立てて質問していて皆さんがいろいろなことを考えて、体験もまじえて、主さんを心配してレスしてるのに自分のスレに肯… そうですね。きちんとしたいい人も中にはいますよね。
それと反対に常識のない人も…。
たくさんの人が集まっての掲示板だからそういう事があっても仕方ないで終わらせるしかないんですね。
う~ん。

No.22

>> 13 私も飛ばされたことあるけどちょっと変わったパターンていうか‥その主さんは何故か全てのレス(批判同感問わず)に噛みつくようなお礼をしていてやな… アハハ😁
私もたまにあります。
レスしなきゃよかった~💦ってくらい怖い人いますね💧
そうか🌟そういう時はスルーされても助かったどころかありがとうさえ思いますね(笑)

No.23

14、15さん。誤解でよかったですね🌟
なんかわざとスルーする人はこのレスに来てくれない気がしてきました💧
来てくれたらいいのに😸
待ち構えて待ってます(笑)

No.24

12の者です。 自分より年上の人が自分より常識ないのは正直な所、見ていて虚しくなります…。 私は、書き込みは この辺で失礼させていただきますm(__)m

No.25

>> 16 いいんでないの😺飛ばしお礼してる人のスレは大抵削除されてるよ😺 酷かったのは、文章書けないのに批判スレ立てて、自分を棚に挙げてレス批判💢飛… そうですね。
ムカついてあげるだけ無駄なのかも💧
他の方のレスでも言いましたが私も大人になろうと思います。
危ないレスには近付かないようにしないと💧

No.26

>> 18 そのとおり!あたしも、自分なりに考えてレスしたのに、飛ばされたり、まったく無視だったり!すごく嫌~な気分になりますよね😃 本当に嫌な気分になりますよね。
すごく考えて送っても私だけ無視😭とか、この人の意見いいなって事を無視とか。
相談する側の礼儀ってあるはずですよね。
この主は人に無視されたらどう思うんかなっていつも思います。

No.27

>> 24 12の者です。 自分より年上の人が自分より常識ないのは正直な所、見ていて虚しくなります…。 私は、書き込みは この辺で失礼させていただきます… そうですね。やはりある程度年齢がある方にはきちんとした対応してもらいたいですよね。出来て当たり前な事が出来ない人たちが少なくないのが情けないです。
たくさんの意見ありがとうございました🙇

No.28

全員に対してレスを要求する方にも
問題があると思います。

No.29

私もあります。質問板で、歌のタイトルを聞いてたので調べてレスしたのに、お礼飛ばされてました。その後にもありました。冷やかしや中傷レスなら気持ちも分かりますが、真面目にレスしてる人に対して、ある意味馬鹿にしてるのかな?と思うし、不愉快ですね。

No.30

出たあぁ‼飛ばしお礼されたら普通嫌なハズなのに好い人ぶる『偽善者』

請求出るでしょ飛ばしお礼は‼
みんな嫌💢だからスレ削除されやすい‼
お礼無しのが気分的に楽だね😺
ネットマナー知らない人に不快感覚えるのは当たり前😺
ほっとくか、怒るか、指摘するは大切な事😺
お礼無しは❓ならお礼請求への疑問は当然😺
飛ばしお礼は『スレ主からレス者への嫌がらせ』怒るの当然‼
失礼な人の味方につくのは、自己満足の偽善にしかなりません‼

No.31

>> 28 全員に対してレスを要求する方にも 問題があると思います。 28さんの言ってる事と私が嫌だと思ってる事はたぶん違いますよ。
一人一人に返す人もいればまとめて返す人もいますよね。
みんなに返事返さない人もいますが💧
私が嫌だなって思うのは特定のレスだけを飛ばす人です☝

No.32

? 16さん

お礼がないことより人を「偽善者」呼ばわりするあなたの方が
よほど不愉快です。
身のほど知らずもいいところですね。

No.33

私もお礼とばしされたことあります。あれって本当ムカつきますね。🔥👹🔥スレ見て、知っていることだったのでレスしたら、個別お礼で更に詳しく聴かれたので、こたえたら次はお礼とばしされて、はぁ💢って思っちゃいました。他の方には二度レスともお礼されてたので余計ムカつきました😣。レス人数は二人だったので、気付かないわけないと思うし、あれはマジムカついた👿💢。お礼出来ないならスレ立てるなよ‼って言ってやりたかったなぁ😤

No.34

>> 29 私もあります。質問板で、歌のタイトルを聞いてたので調べてレスしたのに、お礼飛ばされてました。その後にもありました。冷やかしや中傷レスなら気持… それは不愉快になりますよね。
質問してるんだからまとめてで充分だから何か返事を返すのが常識ですよね。

No.35

お礼は一括でも良いという趣旨なら主さんの見解に反対ではありません。
(一人ひとり全員にお礼をすべきだという趣旨に読めたので)

注:
「偽善」という言葉で絡んでくる人間が最も感じ悪いです。

No.36

仕方ないですよ。
このサイトは、いろんな人がいて当たり前ですから。所詮ネットワークの掲示板です。
イライラしてても何も始まりません。このスレを見て周りが嫌な気分になるだけです。
ここは主さんが一歩大人になって、「こういう人もいるんだ、勉強になった」で済ませておきましょう。
それが一番賢いと思いますよ。

ちなみに私はお礼が欲しくてレスをするわけではないので、返事がなくてもそれはそれと割りきって考えてます。

No.37

①さん😊⑭です。違っていて良かったです。自分かなかぁ~と思ってました☺私の場合は、真面目にレスした人には感謝を込めてレスしてます。不真面目なレスには、レスしない場合があります。真面目にレスした人に対してレスするのは礼儀かなぁ~と思いますね😃

No.38

感じ悪いのは、スレだけ見て主さんの意見、他のレス者の意見をキチンと確認せずに発言入れてしまった。なら仕方ないよね🙌
スレ主の飛ばしお礼がマナー知らずの行為と同じくです。レスが入っていてスレ主の意見も頻繁にあるのに確認してない。そこでレスしたらトラブルの元!
自分で、言わせる原因作って言われるの嫌?
他の方のレスと、主さんのお礼みたら、貴方のレスの時は理解出来る段階でしたよね🙌
強く言われるの嫌でしたら、スレ内のレスとお礼は目を通すべきですよ。
『偽善』が嫌なら、自己満足行動取らない😺
当たり前の事ですよ😺
スレ主、他のレス者に失礼だもん😺

主様横レスすみません🙇

No.39

わたしも昨日飛ばされました。ただ、わたしよりちょっと前の人も飛ばされててその飛ばされた人が「飛ばしたのには理由あるんですか?」って聞くとその主さんは「ごめんなさい!見落としてました!!」と。だからたぶんわたしのレスも見落とされただけやと思うんですけど、ちょっとさみしかったです。かといってわたしから催促するのも・・・って思ってしてません。

No.40

>16

いちいちうるせえな。

言わせる原因作っておいて?
何言ってるの?
それはアンタが勝手にそう思ってるだけでしょうが。
他の誰からも偽善者だなんて言われてませんよ。
それからNo.35の人のレス読まずにレスしてるのはアンタの方です。
自分のことは棚に上げ、偉そうに説教するのはやめなさい。
あなたが「偽善者」だと先制攻撃してきて何正当化してるんです?
自分の方こそ「偽善者」でしょう。
格好つけるんじゃないよ。

No.41

別に 規則とかないから個人の自由だべね😜

No.42

荒れてきたな…
ある意味スルーも大事かも☝
レス内容によりますがね。

No.43

俺も主さんに同感だね飛ばされると頭にきますね。

28番の人さ?図星つかれてキレてる様に見えるけど?偽善が同行前に見ないでレス入れたのが悪いならスルーすればいいのに…叩かれるの希望?

No.44

雑談掲示板の教えて・・の
編み物
に、スレ主さん逆ギレの凄いのがあります

No.45

16番さん以外の皆さんには
お詫び申し上げます。
たいへん申し訳ございません。
No.28の話から離れてください。
さようなら。
失礼しました。

No.46

16、28さんへ。
私の立てたスレなのになかなか来れずに返事遅くなってすみません。
最終的なお二人の意見と私の意見が同じという事はお二人の意見も同じなんですよね。
直接話せない文章での会話ですので少しの誤解も大きくなりがちですよね。
そういう私も白熱してしまう時があります。
嫌な気分にさせてしまったのには私の責任もあります。すみませんでした。
お二人ともに意見頂いた事感謝しています。ありがとうございました。

No.47

>> 39 わたしも昨日飛ばされました。ただ、わたしよりちょっと前の人も飛ばされててその飛ばされた人が「飛ばしたのには理由あるんですか?」って聞くとその… 返事遅くなってすみません。
それいいですね😃
私も飛ばされたら聞いてみます😸
でも他の方も言ってましたが多かったりするとやはり見落としてしまいますよね。
嫌な気分になるまえに聞くのはいい事かもしれませんよね😃
だとしたら頻繁に飛ばす主にはみんなで聞きませんか?(笑)
解決するか🌟無視されるか荒れるか💧
主の人間性にかかってますね。

No.48

>> 41 別に 規則とかないから個人の自由だべね😜 そんなことはないです‼
規則の前に社会的な常識ですよ☝
…私の意見ですが💧

規則にないからお礼飛ばすのもOKだと悲しいですよ。😿

No.49

>> 42 荒れてきたな… ある意味スルーも大事かも☝ レス内容によりますがね。 私もあまりに酷いレスや荒らしにはスルーしてもいいと思います。
他の人の迷惑になりますからね。
でも本題からずれてない限りは反応示せー‼といつも思います。
一人よがりのスレ主のスルー、受け入れられないですよね💀

No.50

>> 43 俺も主さんに同感だね飛ばされると頭にきますね。 28番の人さ?図星つかれてキレてる様に見えるけど?偽善が同行前に見ないでレス入れたのが悪い… 28、16さんはお二人とも同意見だと思いますよ😃
文字のやりとりは難しいですね。私も気をつけないと。
それにしてもお礼飛ばしをする人は来てくれませんね💧
そんな人の意見も聞きたかったんですが…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧