辛い。

回答2 + お礼0 HIT数 812 あ+ あ-


2013/01/26 06:32(更新日時)

別れ話をしても、むこうから別れようとはっきり言葉に出さず、気持ちが悪いです。

とはいえ、年明け明けましておめでとうメールがきて以来10日以上連絡がなく、こちらから連絡したら会おう、とか言ってきます。

連絡なかったのは、私が冷たい態度をとったから、とか。。

メールにばたばたしてます、ってかいたのが感じ悪かったらしく、、

いつあいてる?と聞かれメールしたら何日か返信なく、もう予定いれる!というと電話くる。。

基本、彼は連絡は毎日しない方です。
そして、組み立ての仕事をしてるので熱中すると、連絡きません。


私もかわいげないのですが、連絡したことに対して数日も返信なかったり、何日も連絡こないと不安になったり、気持ちがないと思ってしまいます。

わがままなのでしょうか。


こんなん、恋愛してる、なんてピンときません。

何度もこのパターンで、また会ってもどって進歩なし。

別れる、といっても考えてないつもりない、とか混乱して辛いです。

タグ

No.1906615 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

別れ話の時に「○○だから」って理由をきちんと彼に伝えていますか?
彼がはっきり言葉にしないなら「そういう風に曖昧にして流そうとする所も嫌だ」って言っちゃった方がいいですよ。

そもそもちゃんと向き合ってくれない人に別れ話したって別れ話に合意するわけないと思います…。
本当に別れたいなら一方的に突き付けるつもりでいきましょうよ。

No.2


曖昧にされるのが嫌ということをちゃんと彼に伝えるべきです。
その態度は誠実じゃないし、一回くらい一方的にぶち切れてもいいと思いますよ😒

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧