注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
あなたのためを思って言ってるって言ってくる人って何なんでしょうか? 支配?したいのかな? そんなにお前は偉いのか?って思って聞き流してるけど、しつこ

女性の方お願いします!

回答1 + お礼1 HIT数 1564 あ+ あ-

悩める人( 15 ♀ )
06/10/28 00:16(更新日時)

私は『おりもの』のことで悩んでいるのですが(>∩<。)…この掲示板で『おりものは甘酸っぱいようなニオイがする』というのを目にしました。私はニオイが気になっているのですが、どうも私は甘酸っぱいニオイとは違う気がします。なんとも言えないような…少ししょっぱいようなニオイって言えばいいのでしょうか?酸っぱいニオイと言えばそんなかんじもするのですが、性病だったらどうしようかと悩んでます(;~;)
かといって誰にも相談できなくて…。
おりもののニオイが甘酸っぱくない人は何かしら病気なのでしょうか!?そもそも甘酸っぱいニオイの基準がわかりません。ちなみに、たまにかゆみがあるだけで湿疹のようなものはありません。
スパッツはいててもニオイが気になります(ノ∩`。)
セックスの経験はありません。
同じような悩みがある方、アドバイスくれる方に是非お返事頂きたいです。

タグ

No.191611 06/10/26 22:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/10/26 22:24
通行人1 ( 20代 ♀ )

男性経験がないのなら、そんなに気にしなくていいかも(^O^)あたしも経験する前からおりものの量が多くて、臭いもあって、色も黄色い感じだよ!あたしも一時期すごく悩んでた。性病だったらどうしようってずっと悩んでて、勇気を出して病院行ったことあったけど、性病じゃなかったよ!体質によっておりもの量や臭いは違うと思うから、大丈夫だと思う(^O^)でも、気になるようだったら、一度病院に行ってみては?

No.2 06/10/28 00:16
お礼

1さん有難うございます!(*^v^*)やはり個人個人でニオイ変わるもんなんですね。少し安心しました(;´ο`)
病院に行くか行かないかは、この先どうゆう変化があるか、を見て決めたいと思いました。適切なアドバイス有難うございました(*^∪^)!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧