注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

別れた方がいいですか?

回答4 + お礼1 HIT数 2139 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
13/02/28 22:26(更新日時)

レイプされた事があります。
でも男性恐怖症などの後遺症はありません。
すごく犯人を恨んでいます。
当時の私は警察に行けませんでした。
その時付き合っていた彼は怒り狂って、泣き寝入りするな!と怒られました。
母は、警察に行けば色々聞かれてさらに傷を深くするから行かなくて良いと言ってくれました。
でも今は行けば良かったと思います。
そんな酷い事をしたやつが平気な顔して生きてる事に腹が立ちます。

今は付き合ってる彼がいます。
レイプされた過去も話し、受け入れてくれました。
彼の事が好きです。
彼に気持ちよくなってもらいたいし、我慢してほしくないし、何より好きだからセックスしたいと思えます。
でもフラッシュバックして体が震えたり、涙が出てしまったりします。
悔しいです。
セックス中に他の男を思い出してるんです、浮気ですよね。
彼は優しいので気を使ってやめてくれます。本当に情けないです。
好きな人をみたしてあげられない。
彼女なのに役に立ててないなって思います。もっと普通の女の子が彼女だったら気が楽だし楽しめるんじゃないかなって思います。辛いです。

彼のことは好きです、頑張る気持ちもあります。でも残念な自分に嫌気がさします。
やっぱり優しいから言わないだけで男の人は汚いとか思いますよね?
される側にも非があるとか疑ったりもしますよね。
レイプの事話さない方がよかったのでしょうか。

今は別れようか迷っています。
彼には幸せになってもらいたいので、それができるのは多分私じゃないですから。

どうしたらいいですか?

















タグ

No.1920110 13/02/26 22:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/02/26 23:09
案内人さん1 

主さん、今はつらい過去を乗り切る時だと思います✊
もちろん、いろいろイヤなこと思い出すかもしれません。
でも、過去に合わせる必要ないんです。
主さんは悪くない‼
優しい彼と二人三脚で頑張ってください🎵

No.2 13/02/26 23:13
通行人2 

前のレスにお礼して閉鎖してから同じスレ立ててね。

No.3 13/02/26 23:44
通行人3 ( 40代 ♂ )

上になられることに嫌な記憶があるのであれば、あなたが上になって、彼を愛してみたら如何でしょう。

No.4 13/02/27 12:04
お助け人4 ( ♂ )

彼の幸せを願うのは殊勝なことだけど、
主さんは、自分自身の幸せは、どう捉えてるんだろう?
つらい過去は理解できる。そのうえで、だけど

主さん。それは卑屈になりすぎだよ。
男が本気で愛する時は、相手の過去も、未来も、もちろん今も、全部ひっくるめて愛するもんだ。
今の彼がそういう、本気で愛してくれているひとなんであれば
信じてみる価値あるんじゃないかね?
主さん自身の、幸せのためにも。

別れるなんて、もったいないよ。
幸せにならなきゃ、主さん。

No.5 13/02/28 22:26
お礼


みなさんありがとうございます。

彼に別れを切り出し、話し合いをして来ました。

結論から言うと別れてません。

まだ少し不安もあります。
でも話してみて、確実に前より良い方向に傾いたと思います。
彼の優しさを信じきれない部分もあります、でも私は彼が好きです。
一緒にいたいです。
そう思えるうちは一緒にいようと思います。

やっぱりレイプが原因で、彼に不安を与えていることも分かりました。
私の事を心配してくれます。
少しでも早く前に進めるように、カウンセリングに行ってみようと思います。
私も彼のため、自分のために頑張ろうと思います。
いつまでもこんな自分のままじゃ、ばからしい。悔しいので!




投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧