質問お願いします。
築25年程の鉄筋コンクリートの団地に住んでいます。直接上下左右の部屋の方に聞いたり、不動産屋に確認すればいいのでしょうが、他の部屋の方に聞く勇気がなくて…
イビキはどれくらい響くのでしょうか?
旦那は聞こえてないだろう。と言いますが、咳やドスドス歩く足音、建具の開け閉めは聞こえてきます。テレビや日常の会話などはさほど聞こえません。
鉄筋コンクリートの賃貸に住んでいる方、イビキはどれくらい聞こえてきますか?
No.1920155 2013/02/27 00:58(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
咳が聞こえるっていうのは、少し気になるところですが、
ドスドス歩く音とか、建具の開け閉めは、衝撃音って言いまして、
咳といびきと少し種類が違って、聞こえちゃう部類の音なんですね。
あと、時間帯によるんですよね。
いびきは、通常夜なんでしょうけど、咳はいつなんでしょうねぇ?
昼に咳が聞こえたって事は音が、かなり伝わりやすいのですが、
夜中だと周囲が静かなので、もっと伝わりやすいですが、
寝てる人が多いって微妙なところなんですね。
てか、いびきの音量も人それぞれなんで、しょうじき分かりませんが、
いびきに気がついた時に、外に出てみて確かめてみては?
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧