新しい出逢いが欲しい
バツイチになって二年…そろそろ新しい出逢いが欲しくなりました。真剣にお付き合いしたい人が欲しくなりました。仕事上なかなか新しい出逢いはなくてまた田舎に住んでいるので、廻りもそんな環境ではなくて…結婚相談所などはお金が結構かかるのでなかなか入会出来なくて…【三十万~五十万】いい人が居ればって気持ちはかなりやる気あるのですが現実は難しい状況です。これを打開する方法ありませんか❓もう37来年は38になってしまうよぉ~😢お互いに助け合って生きて行きたい関係でって思うのですが💦近くにサークル有るわけでもなし地元付近で探せる情報お持ちの方助けて頂けますか。宜しくお願いします。
新しい回答の受付は終了しました
おはようございました!手軽に出会い系のサイトなどいいのでは!ただ、体目的の方が多いので見極めは慎重に!あと、テレクラの女性専用の利用など!確か、通話料金だけだと聴いた事があります。これも、体目的の方が多いので見極めは慎重に!それでは、頑張って下さい!
サークルでも全国展開のお見合いパーティーはいかがですか?私は友達から教えてもらいました。携帯でも検索したら出てきます!(PCからでも) サークル アッシュで入力したら社会人総合…と出てきます。
だいたい週末夜に駅近の居酒屋とかでパーティーがあります。男性は会費として約6000円位それで食事(飲み放題)つきです。
年代(20代30代限定や35才以上限定など)や設定(例えばバツイチさん、身分証明書を提示して真剣な出会い)があります。色々な方と知り合えますよ。
ちなみに私はそこではなく出会い系で彼を作りましたが教えてくれた友達はアッシュで彼を作りました!頑張って下さいね😃
主さんは俺と同い年やね(^-^)。
正直、年齢には不安を抱える歳やんな、分かります、田舎なら尚更やもんね。
で…俺の経験と友人の経験が一緒なんですが、参考までに…俺と友人はe‐お見合いって、サイトでパートナーを見つけたよ。
確かに、たまにサクラは居るっぽいけど、大概、真面目な良心的なサイトのように感じます。
見る(読む)のと、登録は、無料だから見てみたら?。
取り敢えずは、e‐に限らず、色々なサイトの内容を、良く読んで見てみるしかないと思うよ。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
外食に行った時に嫌な気分になってしまい、どうしたらよかったのかアドバイ…23レス 574HIT 匿名 ( 女性 )
-
すごく良い彼氏なんだけど、忙しくてなかなか会えないから、その埋め合わせ…5レス 211HIT 匿名さん
-
彼氏50代、私40代。 私はシングルマザーです。 デートは週2くら…39レス 1582HIT 匿名さん
-
前に生後半年の赤ちゃんがいる友達と遊ぶときに待ち合わせに1時間近く遅刻…16レス 298HIT 匿名さん
-
今は通帳なしのネットバンキングが、流行っているんですね。私はずっと学生…19レス 466HIT 匿名さん
-
子供の名前について。 2月下旬〜3月上旬に生まれる予定で、まだ性別わ…11レス 232HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧