みんなのお風呂★

回答16 + お礼14 HIT数 1913 あ+ あ-


2006/01/25 01:30(更新日時)

お風呂って、気持ちよくて疲れもとれて最高ですよねぇ(*´∀`)つい②寝ちゃったりして(笑)1日の疲れを洗い流す大切な時間ですよね(*≧▽≦*)


そこで質問なんですが、みなさんゎどこから洗いますかぁ(*゜Q゜*)?頭から!?体から!?アタシゎ頭から洗って体(右の手が最初で最後が左足の順)で洗ってます(゜∪゜*)vみなさんゎどんな順序ですかぁ?

タグ

No.19299 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

あたしも頭から洗って体は左手から洗います(>∪<*)1番最後に洗うのは顔かな☆

No.2

体(初:左腕→終:左足)→頭かな

No.3

つかささん、ありがとうございます(*≧▽≦*)

アタシとまったく同じですねっ(゜∪゜*)vなんか、この前修学旅行で、みんなでお風呂に入ったら、友達が体から洗ってて、ちょっとびっくりしたから、他の人が気になって②しかたなかったんですよねぇ(*´∀`)アタシと同じ人がいて良かった(●^∀^●)

No.4

けいさん、ありがとうございます(*≧▽≦*)

体から洗うんですかぁ(*゜Q゜*)!?びっくりです!!なんか、体の後で頭洗ったら、頭の汚れが体につくって思いませんか(・-・)?アタシだけですかねぅ(笑)

No.5

体から洗う人が多いみたいですね(*'∪'*)
あたしも友達に頭から洗うって言ったら『かわってるなぁ』って言われちゃいました☆笑☆f^_^;

No.6

頭→顔→体と腕→足と、上から順番です。
立ったままシャワーで洗うんで、一番効率良さそうな気がして。

No.7

②です。
そうですね、確かに体→頭だと泡が体に落ちますが洗い終えて湯船につかる前にもう一度お湯をかぶりますのでOKです。
色んな順番ありますが小さいときからしてきたので。

No.8

僕は
①頭→②左腕→③右腕
④左足→⑤右足→⑥体
⑦顔ですね。順番に特に意味は無いんですが先に頭を洗うと何故か気分がスッキリしますね(*^0^*)

No.9

私ゎ 頭からです!! 汚れとかって 上から下ぇ流れて行くものでしょ?? だから頭から洗いますッ トリートメントをしてる間に 体を洗って 最後に髪を流します

No.10

初めに髪から洗って次に体かな!首から順に下に洗っていって最後に足の裏ですかね!!
その後は洗顔して終りですね!
私が思うに上から洗わないと汚れが付いたままになると思うんで。。。

No.11

ぅちは
①シャンプー
②洗顔
③トリートメントつける
④体(右足→左足→左腕→右腕→お腹→背中→首)
④トリートメント流す
⑤コンディショナー

…かな☆
o(=´∇`=)o

リンパの関係で、体は下から上に洗ってくと良ぃと聞ぃたので
高校くらぃから続けてますο
それまでは首から足へ
今と逆でしたο
( ̄∀ ̄)∩

No.12

つかささん

やっぱり変わってるんですかねぅ(*´∀`)まぁ~アタシ的に体から洗う人も変だとおもいますけどね(笑)でも、個人の自由なのでなんともいえませんが(o ̄∇ ̄o)(笑)

No.13

①体
②クレンジング
③シャンプー
④洗顔
⑤コンディショナー
ですね~。
髪洗った後にボディーソープとかが髪についちゃうのが嫌なんで…だから本当は洗顔は一番最後が良いんだけどコンディショナーのが後です。髪重視(笑)

No.14

七瀬聡さん、ありがとうございます(*≧▽≦*)

その順番が一番効率いいですね(*^∀^)ノなんか、全ての汚れを洗い落とせそうです(笑)

No.15

けいさん

そんな方法もあったんですかぁ(*゜Q゜*)!?思い付かなかったです(*´∀`)その方法だったら体から洗ってもよさそうですね(☆≧∇^))

No.16

亜夢露さんありがとうございます(*^∀^)ノ

その気持ちわかります(゜∪゜*)vなんか、『洗った』って気がしますよねっ(●^∀^●)

No.17

9さん、ありがとうございます(*≧▽≦*)


アタシも、その考え方してます(癶ε癶)!!なんか、体から洗うと次に頭を洗って流した汚れがまた体につく気がしません(*゜Q゜*)!?それがイヤなんですよねぇ(o ̄∇ ̄o)

No.18

10さん、ありがとうございます(*≧▽≦*)

アタシと同じ考え方してる人が多くて良かったぁ(*´∀`)けっこう頭からの人多いんですね(●^∀^●)

No.19

SHACHIさん、ありがとうございます(*≧▽≦*)


体ゎ下から洗うといいんですか(*゜Q゜*)!?初めて聞きましたΣ(・Д・ノ)ノ血行とかが良くなるんですかなねぇ(・-・)?詳しくしりたいです(*≧▽≦*)良かったら教えて下さいね(*^∀^)ノ

No.20

ミミちゃん、こωは〃ωは☆あたしは、ミミちゃんと全く逆からだよ♪(笑)

No.21

知百世さん、ありがとうございます(*≧▽≦*)

知百世さんゎアタシと全く逆ですかぁ(o ̄∇ ̄o)なんか、凄いですねぇ(*´∀`)

No.22

うちこの時期の風呂は入るまでがイヤやなぁ―
入ってしまえばいいんやけど
脱ぐのが寒くて勇気がいる(笑)
うちの家暖房器具なくて爆笑

No.23

22さん、ありがとうございます(*≧▽≦*)

アタシも入るまでが時間かかりますねぇ(o ̄∇ ̄o)寒いし、めんどくさくなってしまいます(笑)寝てる間にお風呂に入れてくれる機械が欲しいよ(*´∀`)(笑)

No.24

マッサージは末端から心臓に向かってしますょね★
リンパの流れをよくするので↑
体洗うのもマッサージの①つと考ぇて、ぅちは㊦から洗ってます♪

No.25

SHACHIさん

すごいです(*゜Q゜*)!!そんなこと考えたことなかったですよ(★≧◇≦★)勉強になりましたぁ(*≧▽≦*)次から、下から上に洗ってみようかなぁ(*´∀`)

No.26

汚いところから洗うとです。最終的にいきつく場所は一番綺麗な顔です。

No.27

自分は手から洗います(^^)。

No.28

26さんありがとうございます(*^∀^)ノ

汚いところからですかぁ(*゜Q゜*)!?納得です(*≧ω≦*)確かにいい洗い方ですね(*^∀^)ノ今度やってみよっと(★≧◇≦★)

No.29

頭からです

No.30

ぴぇろさん、ありがとうございます(●^∀^●)

やっぱり頭ですよねぇ(*≧▽≦*)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧