本人は真剣に悩んでます。
顔が不細工です。
メイクしても、腹黒そうとか性格悪そうとか言われ、ニコニコしていたらその笑顔がムカつくと言われ、その顔が嫌いと言われたこともあります。どんな服を着てもダサいと言われる。
可愛いと言われたことのない顔です。
整形も考えて先生に相談したら、顔のバランスが崩れたらもっと不細工になるからやめた方が良いと言われました。
顔を見られたくない。
恥ずかしい。
だから、スケキヨかスクリームのマスクを付けて生きて行こうかと思っています。
やっぱり引きますか?
新しい回答の受付は終了しました
レスありがとうございます。
ごめんなさい。
でも、本気で悩んでいるんです。
あなたはとても美人な方なんだと思います。
だから顔でいじめられてる人の痛みなんてわからないですよね。
ごめんなさい。
プロの腕前にかかれば少しは違うと思います。美容師さんやメイクさんなど 美容師でも上手な人や相性の良い人を見つけたらいいと思います。私もショボい外見で、顔小さすぎですが、綺麗にしてもらったら気分も変わります。
バランスは悪くない、ということよね。パーツが問題なんだな…
『腹黒そう』『性格悪そう』と見られるのは…だいたい目がネックかな?
ダテ眼鏡かけたことありますか?すごく印象変わりますよ。今はセルフレームが流行りだから、目のコンプレックスだったら眼鏡でけっこう誤魔化せます。
眼鏡も、ちょっと形が違うだけで似合う似合わないがあるので、並んでるもの全部試してみる勢いで選んでみてくださいネ。
新しい回答の受付は終了しました
おしゃべり掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧