注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

AB型男性が謎です。私はA型の女です。まじ教えてください。

回答29 + お礼5 HIT数 68931 あ+ あ-

ちゃむ( 23 ♀ 6dOKCd )
13/05/18 13:18(更新日時)

失礼します。
AB型の男性と出会ったお悩みです。
多分私その方に恋しているようで…
よければ聞いてください。
先月女友達と飲みに行ったのですが、
飲みの最後友達とはぐれて、さまよってたら男性二人が来て、
なんしよん?て声かけて来ました。
まぁいわゆるナンパ?笑
二個上の方です。
AくんとBくんで話していきます。
で、はぐれた事話すと外で一緒に探してくれました。
ケータイも無くしてたので探してくれました。
その後、男性二人と三人で居酒屋に行きました。一人は飲んでません。
でその日、BくんにAくんの家まで送ってもらい
Aくんの家に泊まりました。
でも体の関係にはならなかったです。
全力で拒否したので。
で1週間経った頃、昼間のデートに誘われました。二連休だったんですけど、2日ともお昼のデート。
もちろん友達として。
夜は泊まり。でも体を迫ってきませんでした。その後も仕事後に飲みに誘われたり、とにかく引っ越す家見に着いてきてとか、かれこれ一ヶ月ほぼ毎日一緒です。
手繋いで来たり、キスはしました。てか会うたび毎回されるw
お互い素でいるので、楽です。
けど一ヶ月経った頃から彼の事が好きなのかな?と思い始めました。
けどお互い一切そんな話題は無いです。
なので勿論私の気持ちなんて知りません。
重い関係でもなくて、ラフな関係です。
血液型にこだわるなんておかしいかもしれないのは、重々承知しております。
なので、すいません、そういった批判的な意見はお断りしてます。


けれど、彼のAB型は、かなりAB型の性格に当てはまります。
BよりのABぽい。
私はA型の女です。
彼は、いったいどんな気持ちで、毎日のようにデートに誘ったり、飲み会の送り迎えしてくれたりするのでしょうか?
謎すぎます。
体を求めてくるけど、私が毎回嫌と言ったら、笑って、わかったわかった笑
て諦めてくれて無理強いしてきません。
なので私の経験上、どうも体目当てではないみたいです。
したいから、一ヶ月ほぼ毎日一緒にいるようでもないです。
多分彼、だいぶご無沙汰のようで(--;)
んーAB型って謎です。
教えてください(-_-;)

13/05/13 21:30 追記
尽くしてくれます。
お金も、絶対出してくれます。
だから私お金出す回数少ないです。

13/05/13 21:39 追記
後、彼はだいぶ傷ついた恋愛を二年してたよーで、私に泣いて電話してきました。出会いたての頃。
好きになると一途なようです。
私も最初はお互い、チャラい出会いでその日限りと思っていました。
最近は、その子の話し、一切してこなくなりました。
すいません、私の文章が説明不足でした。

No.1949207 13/05/13 21:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/05/13 21:32
通行人1 ( ♀ )

血液型どうこうより、見ず知らずの人と出会ったその夜に泊まれますね!?

チャラいとか血液型とか悩みどころがズレてませんか?
主さんも軽々しいと思いますが。



今後の付き合いは、なるようになるでしょうが…
どちらにせよナンパしたりされたりの出会いだから、誠実で堅実な付き合いはできないかもしれない、って思ってちょうどいいんじゃないでしょうか?




No.2 13/05/13 22:16
通行人2 ( 10代 ♀ )

AB型の男性って結構謎が多いですよね…( ̄▽ ̄;)
優しいけど、よく分からない…みたいな笑)

No.3 13/05/13 22:24
通行人3 ( 30代 ♀ )

AB型って二重人格って聞きますね。
なんか、芯の部分が見えないイメージです。

ここからはあくまでわたしの推測ですが
彼は最初は恋愛の傷を埋める為にナンパして軽い付き合いでいいと思ってた。

けど、主さんと頻繁に一緒にいるうちに
一緒にいる事が楽しくなってきた。

ここからは、彼が主さんの事を好きなのか
まだそこまでの気持ちが無いのかはわかりません。

大体は、今の主さんと同じような感情なんじゃないかな?

No.4 13/05/13 22:30
通行人4 ( 20代 ♀ )

彼は、恋愛でとても傷ついているので主さんに対しても真剣ではなく、最初は軽い女と思っていたでしょうね。

でもしっかり主さんが身体の関係を断った事で、少しは女性に対するささくれ立った気持ち(女は簡単に股を開く的な)が落ち着いたのではないでしょうか。

キスは俺嫌われてないよね…?という彼なりの確認かと。

告白まだかな?とか冗談まじりに言えば、彼も言葉にしてくれると思います。
AB型の男性は恋をすると少年のように単純ですよ。

No.5 13/05/13 22:33
お礼

>> 1 血液型どうこうより、見ず知らずの人と出会ったその夜に泊まれますね!? チャラいとか血液型とか悩みどころがズレてませんか? 主さん… レスありがとうございます☆ミ
出会い方は、人それぞれだと思います。
始まりが何にせよ、ナンパだからと決めつけられた意見は納得できませんでし た。
ナンパだから全部が全部チャラチャラした出会いとは限りません。
事実私の友達はナンパから恋愛始まり既に付き合って五年ににらます。
なので、そのナンパだからあり得ないと決めつける意見は一方的すぎてどうかと思いました。
職場恋愛などでもどちらからか声をかけて始まるでしょ?それも一緒ではありませんか?全部とは言いません、形的に。
出会いとは、どちらかが声をかけないと始まりません。
そうではないでしょうか?
チャラいチャラくないは別としてです。

No.6 13/05/13 22:43
お礼

>> 2 AB型の男性って結構謎が多いですよね…( ̄▽ ̄;) 優しいけど、よく分からない…みたいな笑) レスありがとうございます^ω^
そうなんです!思いやりあるくせに、考えている事が謎すぎます(--;)
AB型と恋愛経験ある感じで?(;_;)

No.7 13/05/13 22:48
お礼

レスありがとうございます☆ミ
大人の意見が聞けた気分です。
そうですね、私が言いたかった事弁解してくれたような気持ちです(>_<)
最初は私も穴の埋め合わせと思っていました。。
けど最近は、違う気がしてですね。
ありがとうございます☆ミ

No.8 13/05/13 22:54
お礼

>> 4 彼は、恋愛でとても傷ついているので主さんに対しても真剣ではなく、最初は軽い女と思っていたでしょうね。 でもしっかり主さんが身体の関係を断っ… レスありがとうございます!!
物凄く客観的な意見が聞けた気がします!
最初は、本当ナンパして着いてきたチャラい女目線で見られてたようです。
でも何回も会ってドライブしたりしているうちに、彼の話し聞いてたらチャラい部分をわざと出すけどでも実は繊細で傷付きやすいのかなと。
これからまた観察してみます☆ミ
ありがとうございました(^-^)

No.9 13/05/13 23:07
通行人9 ( 30代 ♀ )

AB型と付き合ったことありませんが、兄がAB型です。
半端なく浮気者ですよ・・・
一途でも少年のようでもなく、(ある意味子供?)
沢山の人にかまってもらいたいのか
結婚し子供もいますが、今のところ奥さまにバレてないだけで
遊び行ってます。

本当に申し訳ないですが、絶対に血液型ではないですよ・・・

No.10 13/05/13 23:41
はるる ( 20代 ♀ lkZqc )

ちゃっちゃか告白して早く付き合っちゃえばいいのに(笑)
ナンパだから初対面で泊まるのはおかしいというコメントがありましたが、所詮タダの出会いのきっかけで、ちゃんとした出会いでも苦労したり、最悪な人生を送る人もいますのでそこについては否定しません。
まぁでも最初はその場だけの出会いだと思っていたのが、お互い頻繁に会っているとなると、血液型関係なく惹かれあっているのは明白です。本来なら彼からアクションがあってもいいはずですが、なんせ世の中草食系男子ではびこってますので主さんからアクションをおこすのが1番いいのかも(^^)
それで、今の関係が崩れたり振られても今みたいな中途半端な関係よりマシかな?と私は思っちゃいます(笑)
恋人未満友達以上なんて関係長く続けてたら頭おかしくなりますよ( ;´Д`)

No.11 13/05/14 02:27
シャレコウベ ( 40代 ♀ D16LCd )

ん~(笑)
ABは、チャラ男に見せかけて♪
実は…↓って 多いですよ
確かに、はじめは…。割り切り♡みたいな所あったでしょうね(⌒‐⌒)

でも、 主さんに気があるのは確実ですね~( 〃▽〃)
ABって 意外にフレンドリーじゃないです

お金出すのも、してあげた♪ではなく

まぁ。このくらいなんとかなるし…(笑)
女の人は、化粧やら色々かかるからね
(心の内容)って 血液で決めつけるのは、良くないけど 一番理解してくれます。

ボサボサで、ジャージで行ってみたらわかりますよ(笑)

ただ。状況的には、主さんから
好き?と聞いてみても良いかも…

曖昧だと曖昧にしてしまう所は、あるので はっきりと
付き合うとか 決めてから
これから♪よろしくね♡
って ヤっちゃって♡下さいね~♪ヽ(´▽`)/

まぁ。ヤるときは、ヤるんだけど…。
意外に淡白(下手とか、手抜きの意味でなく) ですから♪

本当に 辛い時。困った時。に 助けてくれますよ♪

謎に見えますが…。道理には、うるさいので気をつけてね

進展がんばれー(*^ー^)ノ♪

ちなみにABです。
男友達にAB居ますし…(笑)

No.12 13/05/14 03:27
通行人12 ( ♀ )

AB型は興味が無いと会ったりしないと思います。

私がそうですね。

興味があれば、会いに行くけど、興味がなければ、約束を伸ばして伸ばして…自然消滅を狙います。

男に限らず、女の子にもやります。

AB型は考え方がシンプルなハズです。

興味を持てばやるし、面倒くさいことはできない気がします。


でも、血液型よりも行動で決まると思います。

No.13 13/05/14 06:11
通行人13 

これって付き合ってるのかな?って聞いてみれば?

No.14 13/05/14 14:15
通行人14 

ゲームじゃなきゃいいけど‥

No.15 13/05/14 14:26
通行人15 

RHなんとかのAB型男性の登場ですよ~

まずは…迷惑!


血液型は現代の科学を持ってしても性格との関連は見つかってません

あ!この話は長くなるから辞めておこう


俺が言いたいのは……


勝手に変な先入観持ってるから謎だと思ってるだけで…
AB型は謎でも何でもないよ~

それに人格なんか1つしかないよ~


血液型なんか関係なしに1人の男の意見では…

やっぱり最初は軽い気持ちだったが
拒否したのが良かった


主は簡単に股を開かない
安心出来る女だ!!

彼はそう思った💡
(彼にしか分からない事だが)

イケメンが最終的に浮気する美女より浮気しないブスを選ぶ心理だ(笑)


あの拒否した時、諦めなかった…
今でも毎日会ってる…なら彼は間違いなく主の事…
好きだろうな

てかキスはOKだから既に付き合ってると思ってるかもしれんな


はっきりしなくて謎なのは主の方で…
彼はいつでも狼になれると思うぞ(笑)

No.16 13/05/14 15:24
通行人16 ( 20代 ♀ )

AB型の男友達いるけど 見てたら すごい浮気者だなぁって思った。

その場さえ 楽しければいい的なところがあって 友達同士で遊んでて 皆がいる前で 結構 大胆な行動を起こしたり 後日 聞いたら ただ面白かったから 別にその子じゃなくても 良かったみたいな事 言ったり。

あんだけ 大胆な事されたら 勘違いされるよ💦って言うと 面倒くさいって言って すぐ引いちゃうし。

とにかく 難しい男だなぁって思った。

告白しないのも もしかしたら 一人に縛られたくないからなのかもね。

後、言わなくても 分かれよ的なとこも あるよ。

No.17 13/05/14 15:42
通行人17 

恋愛を十分楽しんでるんだと思う。
血液型は関係ないかもだけど、彼と同じAB型としては何となく分かるな。

主さんに嫌われたくないって思いも強いと思うしね。

No.18 13/05/14 18:21
通行人18 ( ♂ )

調子いい時は明るくノリ良くもいけていいんだけど、めんどくさい病がでちゃうとまったりしていたくなる。

主さんとのようなマッタリできる関係が居心地いいのかもな。
関係をはっきりさせないのも、居心地いいから。

でも、そろそろけじめつけて告白でもしなきゃとは思ってんじゃないかな?

性欲に関しては淡泊だね。



血液型なんて信じちゃいないけど、ABの俺はこんな感じだな。

No.19 13/05/14 20:38
通行人19 

尻軽すぎですよ…見ず知らずの人の家でお泊まりとか…
襲ってくれと言ってるのと変わらないよ…

No.20 13/05/14 20:43
通行人20 ( ♀ )


少女漫画のような妄想してるレス多いね
主さんもね…💧

どう見ても誰が見ても単なるチャラ男でしかないですからねー。
AB型がどうとかじゃなくてさ。

主さんも冷静に、客観的に考えてみたらいいと思う💧

1さんの意見に同意ですね。
彼もそうだけど主さんも軽いっていうか、
この関係をどうやったら純粋な恋愛と思えるのかがもはや不思議…。
血液型がどうとか以前に💧
主さん悩むとこ色々おかしいですよ。

ちなみにAB型♀です。


No.21 13/05/15 11:22
お礼

レスくれたけどまだお礼行けてない方、ありがとうございます☆ミお礼返せる時にまたあらためてお礼のレスさせていただきます☆ミ
ありがとうございます(*^^*)

No.22 13/05/15 11:58
専業主婦さん22 ( ♀ )

旦那がAB型です。

主さんの彼(?)とは全くタイプが逆ですね。

女性はとても奥手です。
女心に疎いところがありますね。
真面目で、でもユーモアがあって優しいですよ。
デートは昼間だけで、ほほワリカンでした。
お酒は、飲めません。
カメラや時計、オーディオといった、メカニカルなものが大好きです。
お洒落にはあまり関心がありません。
オーソドックスでこざっぱりした服装が、好みです。

弟もAB型です。
こちらは、文学青年です。
ガールフレンドは何人かいましたが、いずれもデートは昼間のみです。
一人の女性と、真面目なお付き合いをするタイプのようです。
機械類には、やや疎いですね。
結構お洒落で、ピンクやオレンジも上手に着こなします。

どちらもインドア派の草食系でユーモアがあるという以外に、
あまり共通点はありませんね。

ちなみに私もAB型ですが、この二人とも違うタイプです。

似ているのは、理屈っぽいところでしょうか。

No.23 13/05/15 18:49
通行人23 

血液型なんて関係ねぇよ^^
ナンパ師を信じるか信じないかは主さん次第!

No.24 13/05/16 06:28
けんしん ( ♂ ze19Cd )

血液AB型は 馬鹿か天才✋

血液型の比率として 一番少ないけん✋

彼の行動を分析すると…いたって普通のオスの行動で、 AB型の天才でもカバに当て嵌まらないです。


普通に あなたのようにスキのある♀は男の獲物なのでょう😱

逃した獲物は 最後まで食べないと…😁⤴


Hして食べられたら終りだよん!

Hを焦らして焦らして(上手に利用) 本心を確かめたらよかばいと(^o^)/

No.25 13/05/16 09:42
経験者さん25 ( 20代 ♀ )

主人がAB型で、私がA型です。
私も付き合うとか言われずそのまま結婚したくらいいつの間にか一緒にいた感じです。
AB型は特に遊びの女と本気の女を分けて考えるので本気の女にはすごく尽くします。投稿者様は本気の女性なんでしょうね(*^^*)AB型はクールに見えて実は繊細甘えん坊なのであまり本音を口にしませんが相手に信頼を寄せればその分返してくれます。でも、飽き性なので少し振り回してる今の状態がベストかもしれないですね

No.26 13/05/16 15:14
通行人26 

血液型関係なし 彼女いないしたんなる暇潰し ナンパでついてくる軽い奴 遊ぶ やって体相性悪かったらポイ✋

No.27 13/05/16 16:04
通行人27 ( ♀ )

うわぁ~
25さん どんぴしゃです。
血液型は ある程度当たってると思います。

AB型の男は 天の邪鬼ですね

No.28 13/05/16 17:40
通行人13 

B型の友達はAB型は振り回せばいいと言っていたけれど…

本当なのかな?周りにABいなくて BとOしかいません

No.29 13/05/16 18:10
通行人29 ( ♀ )

AB型に限らず、同じ血液型でも色々なタイプがいますからね、一概には言えませんが。
AB型は基本的には、白か黒かはっきりしてるかな。付き合うか付き合あわないか、セフレになるかならないか、友達なのか知り合い程度か。
主さんがエッチを拒否った時点で、彼には本命かただの友達かの二択しかないのかなって思います。本命の場合、白黒はっきりしたいAB型ならそのうち何かしら言ってきそうですね。ただ友達と判断されていたら、一生今の状態かもしれません。
去る者を追わない部分もあるので、白黒はっきりさせて、結局友達と判断されていたら二度と会う事はないかもしれません。彼と二度と会わない覚悟ではっきりさせるのも1つの方法です。
ただ、信用できる人には一生尽くします。もし、一度でも裏切ると二度と振り向く事はないでしょうね。
極端ですが、分かりやすいですよ(^-^;

No.30 13/05/16 19:07
通行人30 ( ♀ )

AB型女です。
AB型彼と付き合った事あります。
今はA型男性と結婚してます。
AB型の友人が2人います。

25さんが言われてるのが、当たってます。
AB型は、異性関係に対して基本一途だと思います。
AB彼と付き合ってる時、とても大切にされたし、3年付き合い1度も喧嘩した事なかったです。

ABは大変一途な反面、二重人格のせいか何かの拍子に異性関係が乱れる事もあります。
でも物事は白黒でグレーはないので、キッチリ割り切って遊んでます。

人に本音は見せません。
相手との間に、壁を何枚も立てています。
でも本心は自分を100%理解してくれる、たった一人の人を求めています。
人前ではクールを装ってますが、本当は甘えん坊で寂しがり屋です。
あと繊細で傷付きやすい。
本当に心許せる人を見つけたら、自分にとって貴重な人。
尽くし大切にします。
怖いところは、大好きだった人を、何かをキッカケに突然冷める事。
気持ちや行動のコントロールも上手いので、駄目だと納得したら追い掛けないし、引きずりません。
未練が残っていたとしても、決して他人に言わないし、行動も起こしません。
プライドが高いのと、傷付くのが怖いせいかもしれません。


No.31 13/05/16 23:45
通行人31 

他の方も言うように、悩むところがずれてる。

血液型云々以前に、対人関係・異性関係について、根本的に考え直したら?批判にも聞く耳持ってないしね。

No.32 13/05/17 11:43
通行人32 

海老は

好きか嫌いかの二択

しかありません

だから

あなたが好きですね

No.33 13/05/18 10:38
通行人33 

上記の人に同意

悩みどころがズレてる
血液型で判断したら四種類しかない事になるのに…

体目的じゃないなら、端からアナタに手を出そうとはしない
アナタが断ったからしないだけ

1度ヤッてみたら相手の本性わかるよ
論より証拠

No.34 13/05/18 13:18
おばかさん34 

ウチラ付き合ってんのかな?
と聞く。それだけです。
相手がうんぬんより、主様自体が気持ちがハッキリしてないですもんね。
彼は、最初は知り合って直ぐ泊まるくらいだから簡単にヤらせてくれると思ったけどあてが外れた。でも好きかも…かな?
元旦那はAB。基本シャイで奥手で優柔不断の様で白黒っぽい感じで本音は言わない。
私の時はデート1日目に【嫁さんになってくれるか?】でした。OKしたら手を出して来ました!
主様が、好きになったみたいだけどどしたらいいかなって聞くもいいけど、やっぱり男からハッキリした言葉は言わせましょうよ!
後日談、報告して下さいね😃

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧