笑えなくなってきた

回答4 + お礼1 HIT数 1220 あ+ あ-


2013/06/08 14:52(更新日時)

義理姉、旦那、発達障害の子供との生活で頭がおかしくなりそうです。九割り旦那と義理姉のことです。義理姉とは旦那の会社で働いていて、自宅は会社もかねてるため、毎日会います。自宅は仕事上他に借りれません。子供も小さく、旦那は子供を見るのを嫌がり、実家も頼れまないため、ストレス発散もができません。義家と密に接しているお嫁さん方、どうストレス発散してますか?
旦那は遊びまくりです。

No.1958996 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

会社まで関わると 本当に密になりますね💀
いつまで経っても子供のままだろうし。
出かけて思いっきり美味しい物食べるしかない🍰🍮🍩🍡

No.2

主さんのご実家は遠いのですか?私は一週間に一度は実家に帰ったり、実家の親に少し子供を預けて友達と出かけたり、子供とどこか公園に出かけたりとにかく家から出ます。

No.3


自宅が職場って最悪ですね!ただでさえ義家族ってうまくいかないし付き合うの大変なのに
それに加えて仕事の重圧まで掛かってくるなんて気が抜けない
女友達と飲みに行ったりして憂さ晴らしして!😚

No.4

貴女の総合的誤算です!!
バツイチで学習していないとまたお同じ繰り返しになります。
貴女が上手く立ち回るか、バツニになるか、総合的に乗り越えて行くか、貴女にも問題はありませんか?

No.5

まとめてですみません。皆様ありがとうございます。主人が普段あまり子供を見ないため、私じゃないと泣き止まない事が、多々あり、旦那に預けて飲み会等は半年~一年に1回あるかないかです。なるべく疲れますが、子供と2人で、出かける様にします。結婚当初は自宅は別でしたが、義理家は徒歩5分の近距離でしたし、仲が良い御家族なだけかと思ってましたが、見通しが甘かったです。本当にあたしはバカです。以前の失敗点も踏まえ、努力してきましたが、嫁には人権がないのかとゆう扱いに心折れそうです。自分が選んだ道。がんばります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧