嫌われたのかな?意見をよろしくお願いします。
はじめまして!ある女性の話なのですが、、、。
女性の方に食事の誘いをしたところ、「私も行きたいです、ぜひよろしくお願いします」との返信があり、予定はいつがいいですか?と質問したところ、「来月なら空きがあると思うので、その時に決めましょう」との返信がありました。
そして来月になり、改めて食事の事で予定を尋ねてみたところ、「すみません、行けなくなるかもしれないです」との返信があり、「もやもやしていて、今男性と2人で食事に行けなくて、、、」との返信でした。その後、「いつになるか分からないですが、落ち着いたらでよければ!その時は、自分のご都合のつく時で全然大丈夫です」とのメールでした。
それから返信メールを送りまもなく、突然相手から「頭の整理がつかない事だらけで、しばらくメールできなくなりそうで、ごめんなさい」と返信がありました。心配になりメールを送ったところ、「いろいろありがとうございます!ですがこればかしは一人で乗り越えないとダメなので!」との内容で、わかりました、なにかあったらメールしてねと送ると、「ごめんなさい、気持ち安定しなくてどおしたらいいのかわからないんですよね、ホント精一杯で,,,いつもメール下さるのはありがたいですが返せなくて申し訳なくなります。ごめんなさい。」との返信で、「気になさらないでください!時間が解決してくれるはずなので。ホントに今はどうにか乗り越えないといけないので。私はだいじょうぶですよ!逆にすみません。本当に大丈夫です。と返信がきて、慰めのメール送ったところ「ごめんなさい、何か申し訳ないです、ホントに。今はどうなるか考えられないですが、いつか笑い話にしてはなせるといいな」との返信が最後でもう5日たちます。
ここで、友達にも相談したのですが、嫌われたんじゃないとの回答しかなく不安になりました。
自分は、きらわれてしまったのでしょうか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧