皆さんにお聞きしたい事があるのですが…
皆さんにお聞きしたい事があるのですが、このスレを書かせて頂いている日の夕方に私は姉に『〇〇(妹に)変な気持ち悪いメールを送るな!!』と言われました。
私は、妹宛てのメールの送信履歴を何度も何度も確認しても、そのようなメールは一切見当たらないのです。
なので、姉に『どんな内容のメールか教えて?お願い。』
と言っても、見せてはくれません。
私はどうしていいのかわからず、『すみませんでした。二度と〇〇(妹)に変な気持ち悪いメールは送りません。』と謝罪をしましたら、姉が『今、この場で一筆書いて誓え!!』と言われたので、一筆書いて、誓いました。
私が悪いのでしょうか?
私が異常なのでしょうか?
教えて頂けないでしょうか?
誹謗中傷などのお返事は、申し訳ございませんが、ご遠慮させて頂きたいと思います。
すみません。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
履歴として残ってなく
お姉さんもそのメールを見せようとしない
さっぱり分からない状況ですね。
スレの文面からだと、お姉さんが勘違いしてる様には感じますけど…
実際はどうなのか。
主さんも
身に覚えがなく、確たる証拠もないのに何故謝罪したのですか?
普段、お姉さんとはどんな関係なんでしょう。
とにかく、気をしっかり持って
そのメールを確認させて貰いましょう。
再です
レスをした後に、主さんの過去スレをいくつか拝見させて貰いました。
お姉さんの不可解な行動は今に始まった様ではないですね。
それなのに、主さんは毎回自分を『異常』と表現する事に疑問です。
何故ですか?
質問ばかりでごめんなさい。
送信履歴も別に変なメールを送った証拠は残ってないんですよね?
なら、主さんが謝る必要は無いと思いますよ。
『そう。でもわたしは送った記憶ないから』だけで
後は何を言われようとほっとけばいいんです。
謝り方も違和感感じるし、お姉さんの『一筆書け』も違和感あるし
最後に主さんが自分を《異常なのか?》と考えるのもおかしいです。
送信履歴見て、問題なければおかしいのはお姉さんでしょ。
そこまでの姉妹と、今後もメールする用がありますか?
姉妹のメールアドレスを消して、黙って自分のメールアドレスを変更してみては?
可能性として、主さんからしたら問題ないメールでも、姉妹には気持ち悪いと受け取られる内容だったかもしれません。
まぁ、とにかく、トラブルを避けたいなら、今後一切、姉妹にメールをしないこと。
少なくとも、メールしなければメールのクレームはつけようがないですから。
10さんレスして下さり誠にありがとうございます。
私の姉はすぐにヒステリックになるんです。
それに、私も過去にイジメにあっていたので、駄目だとはわかってはいるのですがつい、謝罪をしてしまいました。
駄目なとこだらけですね…😔
11さん、レスして下さり誠にありがとうございます。
そして、返事が遅くなり重ねて申し訳ありません。
あなたのお言葉、最もですね。
情けないです。
『いい歳(とし)した大人(主)がなに言ってんだか…😔』って感じですよね。
すみません。
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧